2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送 第147回目
毎週金曜夜九時から放送しております、
つじ町落書きナマ放送 第147回目です。


放送の前につじ町からのご連絡です~


クリスマスから新年にかけてのお年玉企画!
落書きナマ放送各シリーズ半額特売実施中!

半額バナー

DLサイトさんだけで半額セールをやっとります!
Season①表紙 Season②表紙
Season③表紙 Season④表紙
※画像をクリックすると販売ページに飛びます
2015年1月15日くらいまでの予定ですぞ!いそげー!


★さらに!新作Season.5も2015.1.15まで半額!!!
Season⑤表紙
※画像をクリックすると予約ページに飛びます
12月30日発売予定です。落書きナマ放送をコンプするチャンス!
是非ご検討ください~!


★パッケージ版のつじ町直接通販&イベント頒布特典★
141218_1741~01
Season.5のパッケージ版はお安く出来ませぬが、どエロいマイクロクロスがついてくるぅう!
全部で20種類くらいのエロイラスト!日常使いがはばかられる極悪仕様!

メガネだけでなくスマホやケータイの画面もキレイキレイできちゃうよ。
女の子は汚されているというのにッ!ひどいッ!!


こちらの特典はつじ町直接通販と
コミックマーケット87での頒布のみとなります。
柄を選ぶことはできませんのでご了承ください~

コミックマーケット87 12月30日(火)
東京ビックサイト 東1 E38a「つじもが町に殺ってきた」


近日予約開始、年内発送予定です。
数に限りがありますのでお早めに!


さらに、お年玉在庫処分福袋企画も準備中!

詳しくは明日12月19日(金曜)夜九時配信の「つじ町落書きナマ放送」をチェックしてね!


★コミケ新刊!ゼオラをアニメで犯す!!!
表紙縦長_540

まにあうかなー?間に合うように頑張って製作中です~★


それでは本日の放送のご案内~。
つじ町落書きナマ放送
↑クリックで放送ページに飛びます。

☆リクエストのルールをご一読ください!

①リクエストは1回の放送でお一人様一度まででお願いします!
②受付時間が放送中に二回ありますので、そのタイミングでお願いいたします!
③リクエストはその放送回のみ有効です!
④どうしても放送中にリクエストが出来ない場合はブログコメントでお願いします!(採用率は低いですぞ!)

キャラを調べるだけで結構な時間になっておりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。


まずは宿題!506枚目:アイドルマスター 伊吹翼!
506枚目:アイドルマスター 伊吹翼

放送中採用!507枚目:ヤマノススメ 斉藤楓!
507枚目:ヤマノススメ 斉藤楓

もう一枚!508枚目:神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ!
508枚目:神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ

以上になります!


来週の放送はお休みです。
次回の放送は12月31日、1月1日の二夜連続年末年始特番です!お楽しみに!


今週頂きましたリクエストは以下の通りです。
リクエストのご注意とともに「続きから」でご覧ください。
lov キュベレー
ガールフレンド(仮) 押井知
ギルティギア エルフェルト
世界でいちばん強くなりたいっ! 萩原さくら
ヤマノススメ 斉藤楓
まおゆう メイド姉
超次元ゲイムネプテューヌ ノワール
艦これ 鳥海
戦記絶唱シンフォギア  雪音クリス
エルソード ヴォイドプリンセス
傾物語 八九寺真宵
千年戦争アイギス 姫山賊イメリア
ポップンミュージック カノコ
さんかれあ 散華礼亜
ゼノサーガシリーズ テロス
スパロボ ラミア・ラヴレス
Z/X ツインミーティアリゲル
ストリートファイター ハン・ジュリ
CODE:BREAKER(コードブレイカ―)  高津あおば
SHIROBAKO 小笠原綸子
ドラコレ ヘスティア
サムライ7 キララ
遊戯王 竜騎士ブラマジガール
ガールフレンド(仮) 八束由紀恵
恋姫 麗羽
デンキ街の本屋さん エロ本Gメン
神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ
魔弾の王と戦姫 リュドミラ・ルリエ
エースコンバット5 ケイナガセ
ルミナスアーク メル
ワイルドアームズ4 ユウリィ
恋姫英雄譚 孫堅
アルペジオ いおな



採用された方、おめでとうございます!
沢山のリクエストありがとうございました!!



リクエストに関するお願いです!

あまり細かい事は言いたくないので、
なるべく以下の点は守っていただけるとありがたいです。

●一回の放送で複数リクエストはご遠慮ください。
発覚した場合は間違いなく採用されませんぞ!

●シチュエーション、衣装の指定などのリクエスト
も基本お答えできませんのでご了承ください。

●放送中にリクエスト受付時間があります!
放送中にご確認ください。

大変ありがたいことですが、リクエストが視聴者様より増えてしまい
毎回キャラを調べるだけで結構な時間になってしまっております。

採用されないのが当たり前の確立なので、
その点をご留意頂けますようお願いいたします。

頂きましたリクエストは毎回リセットさせていただいております。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/20 20:46】 | # [ 編集]


507枚目の斉藤楓をリクした者です。採用していただきありがとうございます!先週の生放送中に寝落ちしてしまい、起きたら放送が終っていました・・・
冬コミは絶対行きます!ブルボンの差し入れ持っていきます!
【2014/12/25 00:35】 URL | いつもの眼鏡好き #- [ 編集]


> 伊吹翼を描いていただき、ありがとうございます!
> ツバッティー、エロいよ! かわいいよ!
> 次回も楽しみにしております!

お気に召して頂けて何よりです~!
またリクエストおねがいしますね~><ノシ
【2014/12/25 15:52】 URL | 辻善 #- [ 編集]


> 507枚目の斉藤楓をリクした者です。採用していただきありがとうございます!先週の生放送中に寝落ちしてしまい、起きたら放送が終っていました・・・
> 冬コミは絶対行きます!ブルボンの差し入れ持っていきます!

お気に召して頂ければ何よりです!
ブルボン楽しみにお待ちしておりますぅ!!!
また是非リクエストしてくだされよぉ~!
【2014/12/25 15:53】 URL | 辻善 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1703-c9c3ddd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する