2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作日記
・[製作]「テスタロッサです こんごともよろしく」
20190922_a1.jpg
製作中のサキュバスオネショタものカラー漫画のサキュバスの名前を
「テスタロッサ」にけっていしました。
20190922_a2.jpg
車に詳しい人なら「フェラーリやんけ!しゃぶるのうまそう」と思うでしょう。
テスタロッサは「赤い頭」って意味らしいですね。頭髪、紫気味だけど
まあ赤いっちゃ赤いし、合ってるんじゃないかなと。うん、あってる、いいね?
20190922_a4.jpg
もうひとつ、高級外車の名前を使わせていただく理由に
ソニアというアダルトゲーム会社からでたVIPERにあやかりたい、
という理由があります。このゲームに登場する女悪魔の名前が
みんな高級外車なんですよね。上の画像は過去描いたカレラ様。
そのVIPERシリーズに登場する悪魔女で、
そりゃもうわたくしのムスコはお世話になったものです。

そんなわけでオリジナルサキュバスの名前は高級外車から拝借したというわけです。
20190922_a3.jpg
ちなみに肌バリエーションで台詞イメージがかわる、見たいな事を画策してるんですが
褐色モードは丁寧語で迫ってきます。
褐色=丁寧語は、未来革命ウテナの姫宮アンシーのイメージで採用したんですが、
いまいち丁寧語しゃべりそうにないなーと思って、じゃあ眼鏡かけちゃえと
眼鏡デザインも追加してみました。
眼鏡かくの大変なのであんまし描きたくないんだけどね。

オリジナルサキュバスのテスタロッサ、
どうかごひいきのほどよろしくお願いいたします。


・[製作]573プロダクションのアイドル着エロ化計画
20190922_b1.jpg
夏コミにコピー誌で製作したツインビーのパステル本、もう少しで完成です。
20190922_b2.jpg
小部数ですが書店委託販売もする予定です。メインはDL販売ですが
どうか今しばらくお待ちください~。

・[趣味]メガドラミニがきた!
20190922_x2.jpg
9月20日(金)のエロ漫画作業配信のあと、朝まで遊ぶ配信をさせていただきました。
友達に来ていただいて2P同時のゲームを中心に遊びましたが、いかがでしたでしょうか。
メガドライブは自分の青春の一ページだったので、
懐かしい思いに浸りながら遊びましたなーイヤー楽しかった。
少しずつ一人用のゲームも進めていく予定です。

・[趣味]雨のぼっちBBQ
20190922_x1.jpg
21日(土)芋煮会を予定してたのですが、あいにくの雨で中止になり
ひとりで山にぼっちBBQやってきました。
やすい鶏肉と自家製ピザ!
雨なので行き着けの無料キャンプ場の炊事場、誰もいなくて快適でした。
最近キャンプすごく流行ってるんですよねー。
宿泊の時はさびしくなくて良いのですがサイトの確保すら難しいときもあるので、
雨の日はむしろねらい目だなーと。雨装備を充実させたくなってきました。
この記事に対するコメント
かっこいい
雨の中のバーベキューがかっこいいです!
色々な料理が出来たりアウトドアを楽しんだりと羨ましい限りです。
【2019/09/27 22:18】 URL | バリケード白黒 #- [ 編集]

Re: かっこいい
レス遅くてすみません!
最近は流行ってるのでホームセンターとかでも道具を購入できますし、
100均でも十分使えるものがいっぱいあるので、
しりごみせず是非挑戦してみてください!めっちゃたのしいですよ!
【2019/10/07 09:51】 URL | 辻善 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1955-7a880be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する