2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パステル着エロ本発売!あと日記とか
・[新作]ボンバーガール参戦記念!パステル着エロ本できたよー
t080見本01
t080見本04
令和にもなってパステル!?平成のアイドルが着エロ堕ち!をコンセプトに
お兄ちゃんに撮影と称してエロいことされちゃう同人誌ができました。
t080見本05
t080見本06
t080見本10
オールカラーB5サイズ8Pとうすーい本ですが、QRコード付でよりエロい撮影差分が見れます。実質32ページ本のクラウド本です。300円(税別)やすーい!
☆メロンブックス(冊子版)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=569010
☆とらのあな(冊子版)
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030780046/

ダウンロード版は最初から全部収録で300円(税別)!やすーい!
★FANZA同人(ダウンロード版)
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_163499/
★DLsite(ダウンロード版)
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ266657.html

製作やら趣味やらの日記は続きから読んでね!

・[進展]オネショタサキュバス本製作中
前回紹介しましたテスタロッサちゃんが淫乱に暴れるオネショタサキュバス漫画、製作中です。導入部分はこんなかんじ。
1P目いらねー気もするんだが・・・
漫画導入01

漫画導入02

漫画導入03

来世が勇者で魔界を滅ぼす男の子が、現世で自殺しないようにやってきたサキュバスと、うらやまけしからん充実ライフを送る漫画です。
10月中に完成予定です。ぎゃんばります!
コンプファイル用得点落書き800
下書きコレクションコンプファイルVol.3で書いたテスタロッサ。
シコれる子になるといいなー

・[趣味]アズレンラフィーの乱れ着にムラムラする
ラフィーぶっかけ01
昼真っから飲んだくれてだらしない格好の子はこうだ!
鬼畜編、有料記事で公開しますのでどうかよしなに・・・
ラフィーぶっかけ00

・[趣味]冬支度はじめる
わが社のももぴ社長が布団にもぐってくるようになったので、暖かい寝床の準備をぼちぼち始めてます。
ゆるにゃん1
これが
ゆるにゃん2
こうなって
ゆるにゃん3
こうだ!

100均で木製ポール買ってきて、テントのような寝床をつくりました。
猫は低い天井があると落ち着くので(猛禽類が天敵だからなんだってさ)、我が家にはぬこ様のために、こういうのがいたるところに配置されてます。
ゆるにゃん4
ももぴ社長「うむ、まんぞくなんだよ」


駿河屋ハウス1
駿河屋ハウスはもう処分してもいいよね?
駿河屋ハウス2
ももぴ社長「まだ捨てないでなんだよ」
この記事に対するコメント
いろいろ
ラフィーちゃん凄くエロい…めちゃしこいです…
ももぴ社長凛々しくてかっこいい
テント作製がしっかりしててその技術が羨ましいです。
今度真似してみよう…
【2019/10/10 20:16】 URL | バリケード白黒 #- [ 編集]

Re: いろいろ
ラフィーちゃんアニメでしか知らないんですが、この子ハレンチですねー小ぶりなおっぱいにぶっかけてやりてーっす

にゃんこ用テントは作るの簡単なのでオススメです!
ポールに穴あけるのにドリルあったほうが便利ですが、紐で結ぶだけでもイケるとおもいますぜ~
【2019/10/12 00:54】 URL | 辻善 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1956-cd035c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する