2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画と新作と休日
・新企画「輪姦依頼~コイツをおかしてくれ~」
たくさんのお申し込みありがとうございます。おかげさまで1月分は埋りました。
次回は1月末をめどに、2月分の募集をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
これを機会にBOOTHをチェックしてみてね!
https://tsujizen.booth.pm/
006_[8405858]エアA_800

1月枠ご依頼、輪姦6人目のエアちゃん!
今回から製作データ送付のパッケージを、シンプル版とエロ作品風とお好みを選べるようになりました。
ジャケ800
006_[8405858]エアDVD盤面_800

こんな感じになります。もちろん表紙はご依頼キャラのエロ絵になります。
最近はDL版しか買わない方も多く「パッケージはかさばるので」と敬遠される理由ももっともですが、作り手としてはやはりパッケージデザインをするのは楽しいものなのですよ!


・次回作「幼馴染はとっくにNTRてました」
04フェラチオ_800

彼氏と幸せな初セックスをしたけれど、じつはすでに叔父に開発されていて・・・
そんなアニメ作品製作中です。このシーンもれろれろ汚いチンポをしゃぶりまくります。
2月中には完成して販売開始したい!乞うご期待!


・MGボールVer.Ka作ったヨ
MGボール

元上司がポリポッド作ってるの見ちゃったらガンプラ作りたくなったので積みプラをくずしました。素組みですが、MGはディティール作りこんであってスゴイっすねー。2時間くらいで完成するしヨドで2000円切ってるし、クラフト欲求満たしたいときにオススメ!
https://www.yodobashi.com/product/100000001000496592/



・ボドゲ棚を拡張する
ボドゲ棚1

ボードゲームが収まりきらなくなってきたので棚を拡張。化粧済みの棚板買うとクソ高い(5000円くらいする)ので、200円の松材を4本束ねて松ヤニ対策にビニールのシール張って自作してみる。

ボドゲ棚2

全部で5枚ほしいんだけど、この方法なら5千円強で揃う計算。棚板買ったら2万円オーバーだからね、お得だね! 浮いた分でまたボドゲを買うわけだ、かしこい!
本みたいに重い物を入れるわけじゃないから強度は足りてると思うんだけど、壊れたらザマァしてやってください。


・日曜日の朝に山で飯をキメる
キャンプ01

新潟の冬は天気のいい日が少ないので、朝起きてお日様が出てたらすぐ山へ向かうのだ!
冬場はキャンプ場ガラガラで最高です。それでもクソ寒い中何人かはテント張ってる人がいるので、最近はほんとにキャンプ人気なんだなーと実感。
キャンプ02
いなばの缶詰バターチキンカレー、これが安くてウマくて最近のお気に入りです。100均で売ってるのでいつも買っちゃう。今回は米炊いて合わせました。
キャンプ03
肉!豚バラから出た油でネギ焼くのが最高にウマいんですが、最近バラ肉の脂がキツくなってきました。スキレットだと脂身多いほうがくっつかなくて都合いいんだけど。
米の量が多くてカップヌードルは食べませんでした。リフィル買いだめたけどなかなか使う機会がないのよなぁ。
キャンプ04
帰ってきたらすぐ道具のお手入れ。煤を払ってスキレットの汚れ落として油いれ。若いころはこれがめんどくさくて、ほったらかしたせいで何度錆びらせたことか・・・

消耗品の補充をしてリュックにつめなおしたら、次のキャンプまでエロ絵を描きまくるぞー!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1961-fba64eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する