2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりは半分こ?
毛布が一枚あったら(あったら)
ももぴとかいぽではんぶんこ♪
ももとかい24
完全に独りじめしてますがな…

たまにはケンカもばっちりやって
すっきりするのもはんぶんこ
ももとかい25
キシャー!

すぐまた仲良くなったら(なったら)
おひざをはんぶんこ♪
ももとかい26
膝はぼくのですからね…

二匹同時は重いよう…


もと歌は名犬ジョリーのエンディングです。
ふたりは半分こ

※Regardez ce beau soleil qui brille brille
 Nous voulons chanter une chanson Jolie
 Quand le ciel est beau ciel est vaste vaste
 Parton en voyage dans ce beau pays
ビスケットいちまいあったら(あったら)ジョリィとボクとで半分こ
ちょっぴりかなしくなったら(なったら)なみだもふたりで半分こ

みしらぬまちでまいごになって ドキドキするのも半分こ
つめたいこなゆきふったら(ふったら) もうふも半分こ

ふたりでつづける旅のみちは ホラ なんでもなかよく半分ずつ

チーズがひときれあったら(あったら)ジョリィとボクとで半分こ
つかれてさびしくなったら(なったら)にもつもふたりで半分こ

なにかいいことあしたはおこる ワクワクするのも半分こ
やさしいはるかぜふいたら(ふいたら)希望も半分こ

 (※ 繰り返し)

みしらぬひとにやさしくされて うれしいきもちも半分こ
つめたいきたかぜふいたら(ふいたら)マントも半分こ

ふたりでつづける旅のみちは ホラ なんでもなかよく半分ずつ

ミルクがひとびんあったら(あったら)ジョリィとボクとで半分こ
ためいきつきたくなったら(なったら)なやみもふたりで半分こ

たまにはケンカもバッチリやって スッキリするのも半分こ
すぐまたなかよくなったら(なったら)えがおも半分こ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/111-a9dbedd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する