2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラブプラス 凛子MAD】凛子に手を出してみた
すっかりラブプラスにどハマりな毎日ですが、凛子のMADを作ってみました。

ラブプラスはやばいですね。皆口ボイスのねね姉にまだ手を出してないんですが、
YAWARA!とかちょー好きだった僕にとってはもうやばいのが火を見るより明らかなので
なかなか手が出せません。

月曜日が愛花の誕生日なので、それが終わったらねね姉に手を出そうかなー。
あ、画像は基本的にDSから写真→トレース→レタッチです。
人の絵を真似るのは、いろいろ勉強になりますわい。

テーマ:ラブプラス - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

はじめまして。
ニコ動から流れ着きました^^
2作品とも拝見させてもらいました。
自分もYAWARA!は大好きだったので、ニヤニヤしっぱなしので動画でした^^
自分はリンコでプレイ中なので特にリンコのアニメーションに感動しっぱなしです。
ねね姉さんの動画も期待しておきます^^
自分もMAD作ってるので、配布されてた素材で何か作れたらいいのですが・・・難しいですね(><)
(あと出きれば高画質でアップ・・・とかは無理なのかなぁ?とか思ったりも・・・)
それではいきなりの書き込み、失礼しました。
【2009/10/11 07:01】 URL | ニセ #- [ 編集]


ご感想ありがとうございますー。
凛子はアニメさせやすかったので、結構さくっとできました。

画質の向上は今勉強中です!
制服のデザインちょっと間違ってたところとか修正して
再度アップしなおしたいと思います。

というか、サイトでSD画質版を公開すれば良いのかな…
次回アップ時(多分10月16日あたり)をよろしくお願いいたしますー。
【2009/10/11 09:47】 URL | 辻善 #- [ 編集]


返信ありです^^
エンコをどのようにやってるのかちょと分かりませんけど、自分の場合の説明を。
自分は 動画製作ソフト(ビデオスタジオ)で、AVIファイルでかきだし、その後無料配布されてるMP4へ変換するソフトでMP4ファイルに変換しております。
このMP4変換ソフトはニコ動サイズに変換もしてくれるので便利です^^

http://wiki.nicomas.net/index.php?H.264%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89#aa8eb1cf

こちらで、MP4への変換ソフトが配布されてます。
もし、すでにご存知だった場合は、申し訳ございませんでした。
次回作16日あたりですか!楽しみにです^^
【2009/10/11 17:09】 URL | ニセ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1324-f2f7919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する