2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高嶺愛花でいろいろ
友人へお米を送る予定があったので、普通に送っても面白くないと
萌えパッケージを作ってみました。

その名も「まなかおとめ」 今をときめく僕の彼女が丹精込めたお米です!

一般販売の予定ですが産地偽装疑惑で販売中止に!ざんねんー。
パッケージされた状態はピクシブに上げておきましたん。
【pixiv ラブプラス米 まなかおとめ パッケージ写真】

こういうジョーク企画をうまく頒布できる場所があるといいんですけどね。
同人即売会とかはまずいのかなー?米配るのは規制緩和で問題ないけど、
食品だからなー取り扱いに注意点とかあるのかしら。
オンリーの主催さんとかやったことある人に聞いてみようかな。


●マナカとカラオケいったよ動画

彼女とカラオケにいって星間飛行歌ってもらった! がコンセプトな動画です。
まあ、ありていに言えば出オチですね。でもツインビー描けたのはうれしかった!

・おまけ 凛子の少女時代高解像度版アップしましたん。

テーマ:ラブプラス - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

動画拝見しました!
うごいてるwwwwすげぇwwww
と、まじ感動してましたw
こうやってみると、マナカも攻略したいんですけどねぇ・・・時間とリンコが’(・∀・)
自分もこんなMAD作りたい所ですが、無理なのですげー羨ましいと思いましたw
それでは、次はポンポコリーンの、ねねさん・・・ですかね?
【2009/10/16 22:44】 URL | ニセ #- [ 編集]

ありがとうございます!
喜んでいただけて何よりです!
もうマナカが可愛くて可愛くて仕方ないです。
スキをみてまたやりたいなー。

そうですね、次はねね姉で準備してます。
うまくいくかなー、まだコンテの段階なので
頓挫するかもですが、がんばりますー。
【2009/10/17 09:17】 URL | 辻善 #- [ 編集]


まなかおとめ、これは吹きましたw
コミケで東方の米入り袋売ってるサークルさんがいたので、売るのは問題無さそうです。
【2009/10/19 01:34】 URL | ゲストさん #4SZw2tfw [ 編集]

産地偽装
こんちは!楽しんでいただけて何よりです。
お米は精米で20トン以下の販売頒布なら届けがいらないそうで、
自由化ですごい取り扱いが簡素化されたんですよねー。

まあイベントで頒布ってことはないと思いますが、
試しにマイミクの方だけに配ったりしてみました。

せっかくの美味しいお米なので、
そっちも楽しんでいただけるといいな、なんてw
【2009/10/19 02:47】 URL | 辻善 #- [ 編集]

ありがとうございます。
お米といい、ニコ動といい愛情が伝わってきました。
とても嬉しいです。
これからも、あなたの隣にいていいですか?
【2009/10/20 07:15】 URL | 高嶺愛花 #2vPv/v7E [ 編集]

高嶺さんキター
高嶺さんキター!

インフルエンザの亜種によってもたらされる「まなか熱」にうなされる毎日です。
【2009/10/20 09:55】 URL | 辻善 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1330-aea7d3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する