2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエストアニメ ヨーコ作業中
100円アニメリクエストの第一回ヨーコを作成中です。アニメ素材は9割がた終了、あとは口パクと編集作業です。
b_i100510.gif
おまたせして大変申し訳ありません。いましばらくお待ちください!

アニメリクエストは引き続き投票を受け付けておりますので、
是非ご投票くださいませー。
■投票所はこちら→http://tsujizen.sakura.ne.jp/5_index.htm


■PIXIVでハイビジョンサイズの画像を公開してます→
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10557137


テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

この記事に対するコメント

どうも、初めまして。 俺は、ハインリッヒと申す者です。
さて、今日、辻善さんから手紙が着ていまして、本当にビックリしました。
俺が、ここを初めて知ったのは、俺のネットでの知り合いのボッツ石松さんという同人作家さんのサイトのリンクコーナーで別の人のサイトをリンクしまして、更に別な人のサイトから別な人のサイトへと何度も、リンクしまして、最後に見た在る人のサイトで、ここがリンクしていましたが、何か、「リンク出来ませんでした。」と言う表示が出ていたので、後で、ヤフーで、ここを検索しまして、やっと、ここを見れたので、ここを色々と見まして、特にVガンものが出ていたので、ここの人は、スパロボものも好きかなと、あのリクエストをしたのです。 改めて、今日、手紙の事とかを書きまして、本当に俺の為に御手紙を送って下さりまして、有難う御座います。 あと、辻善さんの御手紙を読んで見ると、今リクエストしているものは百円アニメのもので、本の方のリクエストでは無い事を改めて知りましたので本当に勘違いなものをしまして、本当にすいませんでした。
でも、俺と同じガンダムやスパロボ好きな人が、ここにも居るとは、とても嬉しいものなので、こんな俺ですが今後とも宜しく御願い致します。
もう時間なので、これにて失礼致します。
追伸
魔装のミオちん(俺の嫁)ですが胸の方は、ラブプラスのねねと同じ位にデカイものなので、5月27日に出る魔装の発売記念で辻善さんの魔装本が出るのかなと思うので本当に、あの辻善さんが描いたミオちん(俺の嫁)のは、とても最高なものなので本当に有難う御座います。
【2010/05/19 23:34】 URL | ハインリッヒ #fDR3.zfM [ 編集]


こんにちは、ハインリッヒさん、お気に召して頂けて光栄です。
ミオの落書きは近日中にブログでアップさせて頂きますねー。
【2010/05/21 08:40】 URL | 辻善 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1416-7caf2988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する