2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ同人でやる義援金プロジェクト 進歩報告


一昨日と昨日、二晩続けて僕が住む新潟でもかなりのゆれがありました。
一ヶ月が経とうというのに、まだ大きな余震がありますね。
現地の方を慮ると切ない日々です。

エロ同人でやる義援金プロジェクトはおかげさまで順調に進展しております。
エロ同人でやる義援金プロジェクト
こまったおにいちゃんが妹にひと肌脱いでもらうというか
強引にナニしてしまう感じの妹企画ですが、
CGがかなりあがってきたので進展報告がてら一枚ご覧くださいませ。


参加くださった作家様方からも、続々ご入稿いただきました。
そのなかから一部ですがご紹介させていただきます。

さくらぷりん様 さくらぷりん
さくらぷりん様

REDLIGHT様 REDLIGHTのBlog
REDLIGHT様

綾月七里様 ナナリズム
綾月七里様

さんい様 エス書店
さんい様

とみて様 FakeReal
とみて様

goma様 くろごまソフト
goma様

龍水産業様 スタジオエロハウス
龍水産業様

まどろみ行灯様 +Est
まどろみ行灯様

ぬ~まん様 桜桃
ぬ~まん様

こんもり様 近傍租界
こんもり様

ヤサカニ・アン様 妖滅堂
ヤサカニ様

裏橋様 裏橋製作
裏橋様

ご入稿くださった作家様、本当にありがとうございました!
完成に向けて全力でがんばります!!

まだまだどエロい作家様方がご協力くださる予定です。
引き続きご期待くださいませー!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1446-6d7206c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する