2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き ブルマとパジャマ
ブルマは画一化されてるから萌え要素のベクトルは一方向に向きやすいんだけど、パジャマはいろんなデザインがあるからいまいち萌えジャンルになりにくい向きありますね。
落書き28

風呂上りとかねぼけまなことか、弄ったら可愛いファクター多いでしょうから、もっとジャンルとして盛り上がってもよさそうなモンですけど。

む、一応調べてみるか…。
パジャマっ娘でしらべると、トップは風俗かよ!

パジャマ 萌えだと、やっぱり風俗!

おいおい、風俗業界節操ねえなぁ。同人関連弱い!巨乳オンリーイベント とかすら最近はあるのに、パジャマ好きは同人系ではすくないのかな?

パジャマ 同人だとモエモエカフェ さんという同人サークル?が。日曜朝8時半系?くっそ、うめえなぁ…。

パジャマ好きでもパジャマ大好きでも同人らしきものはひっかからないす…。

お、これはパジャマ系同人をやれって啓示なのか!まだ見ぬパジャマスキー達のイニシアチブを取るチャンスなのか!

まあ、気が向いたらやろうかな。だれか先越さないかな。パジャマパジャマ。

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
初めまして
足跡を辿ってやってきました。
で、猫4コマ見てて「だるまさんがころんだ~」の
ネタで大爆笑→カキコと相成りました。
あの3コマ目は反則です(笑)
あと、パジャマ萌え賛成。
無防備な姿って言うのも良いと思いました。
初めて来てこんな脈絡のないコメントで申し訳ないです。
【2005/11/18 15:14】 URL | 真田 #- [ 編集]


真田さんはじめまして。

にゃんこ4コマ気に入って頂けて嬉しいです。もっとさくさくネタが出てくるといいんですけどね、なかなか4コマって難しいですね。

パジャマは萌えますよねー?無防備!そう、無防備もファクターとしてはかなりそそりますね。

つーかもう据え膳みたいなもんですからね、食らいでかってモンですよ。いつかパジャマ同人もやってみたいものです。萌え作家ここにつどらないかなー。(他力本願)
【2005/11/18 21:32】 URL | 辻善 #- [ 編集]

こちらで初めまして。
ティアの時にたむろい場にされたさんい水樹です。
パジャマねー、ほんとにねー、難しいですよねー。
もうほんと女の子!って感じの模様なら「これ狙ってんだなー」
とか理解されるかもだけど日常風景だしねーパジャマ。
しかし相変わらず素晴らしい太ももを。
【2005/11/18 21:56】 URL | 3E #- [ 編集]


3Eさんこんちゃー。ティアではどうも!

パジャマを機能として捉えると、なんか間違った方向に行きそうなので、萌えのみの捕らえ方のほうが分かりやすいでしょうね。模様とかは萌え寄りで、きっと描いてて楽しいでしょうし。

何気に「裸に羽織ったおっきいシャツ」って、これも一応寝巻き系ジャンルですよね?パジャマってのとはちがうけど、こっちのほうが認知度高そうなのを見るに、寝る前の女子は多分間違いなく萌えることは確か。

太ももはもっと太くしたいところなんですけどね、この娘の場合。太い子は太く、細い子は細い、近藤るるるみたいなメリハリあるエロ女子を描けるようになりたいですなぁ。
【2005/11/19 14:11】 URL | 辻善 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/145-1f30a5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する