2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送44回
毎週金曜日の夜落書き、つじ町落書きナマ放送44回目放送です。
下記サイトから配信ページへの案内ページがあります。


本日はぷにケット26より、持ち帰ったスケッチブックの落書きを配信いたします。
ですので、今回はリクエストは承っておりません!
申し訳ございませんがご了承ください。

イベント用、イベント中、イベント後に書いたスケブをご紹介!
まずはぷにケット26アフターイベント用の色紙
b_i12110901.jpg
ぷにケットは即売会のあとに一般参加者様向けのじゃんけん大会がありまして、
そこで商品にしていただく為の色紙を募っているんですが、それように描いた物です。

アフターイベントのおかげで、イベント終了間際まで喧騒が維持されていて、
なかなか素敵なアイデアだと思います。


続いてイベント中に描いたものを三枚
b_i12110902.jpg
まずはスマプリのやよいちゃん!今回はやよいスペースだったので、一番リクが多かったですね。


b_i12110903.jpg
つぎはスマプリからキュアハッピー陵辱!
大きいサイズのスケブだったので難儀しました・・・。


b_i12110904.jpg
つづけてみゆき!隣で売り子をしてくださってたBLACKHEART先生が
「そのホワイトいいですね、ガシガシ描けそう」とポスカのホワイト極細を羨ましがるので
調子こいて目にハートとか入れてしまいました。


つづいて帰宅後、お持ち帰りの製作!
b_i12110911.jpg
翌日は福島の会津へ出かけまして、その帰宅直後に描いたシャクティ!
シャクティはいつだって描きたいキャラの一人ですが、
なかなかスケブではリクいただきませぬ・・・。

お持ち帰り二枚目はスマプリやよい!
b_i12110905.jpg
汁多目です。

お持ち帰り三枚目もスマプリやよい!
b_i12110906.jpg
ええい貴様もおおめにぶっかけじゃあ!

つづいてデジキャラットのラビアン!
b_i12110907.jpg
めがねかけなかったけど、本当はかけたいんじゃぜ?
眼鏡をかけて、それからぶっかけたいんじゃぜ?


さぁて、続きは配信中に描いたもの。
どんならくがきになりますやら!


と言うわけで配信一枚目はやよい!

五枚もやよい描いたのか・・・
やっぱ黄色はあざといなぁ~


配信二枚目はマーチ!

なみだ目レイプ風にとのことでしたが、お気に召しましたでしょうか。


以上!ぷにけのスケブおしまい!
すべて発送済みです、到着をお待ちください。


次回の配信は金曜日に用事が入ってしまいました、少し早い忘年会の為、土曜日に順延です。
土曜日夜九時、どうぞよろしくお願い申し上げます。
この記事に対するコメント
リクします。
末永みらいが挿入されてるところお願いします。
【2012/11/09 21:08】 URL | masaoking #kaypreUk [ 編集]

Re: リクします。
今回はリクエストを受け付けておりません、また次回よろしくお願いいたします。
【2012/11/12 08:48】 URL | 辻善 #- [ 編集]


こんばんは、今回ぷにケットでラビアンローズ描いていただいた者です。
イラストの方は昨日無事到着いたしました。ご丁寧にエロ可愛く描いていただきまして大変満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
【2012/11/18 01:58】 URL | daisofura #- [ 編集]


こんばんわー!到着したなによりです。
お気に召していただけたようでよかったです~。

また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますー。
【2012/11/18 10:08】 URL | 辻善 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1580-dd3c1ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する