2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送89回目
毎週金曜日21時から24時までエロい落書きを生配信しております、
つじ町落書きナマ放送89回目放送です。


放送の前に、告知です!
俺の後輩が俺のベッドで
俺のペットになってる件 発売中!


画像をクリックすると紹介ページにとびます。

各ダウンロード販売サイトで取り扱い開始いたしました。
[DLサイト] [DMM] [デジケット] [ギュッと!]

書店委託も取り扱いしてますー
[メロンブックス] [同人堂] [とらのあな]

カラー本などの特典いっぱいの直接通販もよろしくお願いします~!
[つじ町直接通販]


まずは宿題!エンペラーズサガ ミリアムちゃん!
07エンペラーズサガ ミリアム
なかだしぶっかけぇ!



それでは本日の放送をお楽しみください~さあ~どの子がエロい目に会うやら!?
つじ町落書きナマ放送
↑クリックで放送ページに飛びます。


一枚目はバトルスピリッツ ライラ・エイプリル!
08バトルスピリッツ ライラ・エイプリル
ロリレイプぶっかけ!

ガンダムビルドファイターズ コウサカ・チナ
09ガンダムビルドファイターズ コウサカ・チナ
ロリレイプ中だし!


来週の放送予定は2013年10月25日金曜、21時からです~。
90回記念放送ですので、リクエスト枠を拡大の予定です!
何枚採用されるかなー?次回もお楽しみに~!


続きに今週頂いたリクエストが纏めてあります。
今週頂きましたリクエストは以下の通りです。

ひなビタ♪ 芽兎めう
るいは智を呼ぶ 白鞘伊代
■ガンダムビルドファイターズ コウサカ・チナ
東方project フランドール・スカーレット
虹のうらがわ(伺か) 澪央
終わりのセラフ 柊シノア
パンヤ ルーシア バニー衣装
まどマギ 鹿目まどか
ルーンファクトリー4 ドルチェちゃん
ミカグラ学園組曲 八坂ひみ
艦隊これくしょん 榛名
リリカルなのはINNOCENT シュテル・スタークス
英雄伝説 海の檻歌 ウーナ
閃乱カグラ 詠
■バトルスピリッツ ライラ
東方 聖
遊戯王 ブラマジガール
進撃の巨人 サシャ
天使な小生意気 天使恵
ウミネコのなく頃に ワルギリア
戦場のヴァルキュリア リエラ
レッスルエンジェルス 石川涼美
ポップンミュージック シエル
窓辺ななみ
ポップンミュージック シャムシール
ポップンミュージック うさぬこ
劇場版ナデシコ ホシノルリ
ビートマニア 赤リピカ
ガンダムビルドファイターズ イオンリンコママ
ファイアエムブレム聖魔の光石 ミルラ
Gガンダム レインミカムラ
トイポップ アチャ


■が付いているものが今回陵辱された可愛そうなキャラになります。
沢山のリクエストありがとうございました!
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/18 21:08】 | # [ 編集]


わたくし匿名希望は拍手欄にコメントをしましたが念の為こちらにもコメントしておきます。
フェアリーフェンサーエフのガルドとの間に愛の結晶を宿したマリサの黒乳首と陰毛付きの全身全裸臨月妊婦姿です。
もし抵抗があれば妊婦姿でなくても構いません。

因みにガルドとマリサの情報はフェアリーフェンサーエフの公式サイトに載っています。
【2013/10/18 23:41】 URL | 匿名希望 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/18 23:53】 | # [ 編集]


パズル&ドラゴンズの慈愛神・コスモスヴィーナスをお願いします
【2013/10/19 00:04】 URL | ゲストさん #- [ 編集]


ToLOVEるのモモ・ベリア・デビルークでお願いしますーー!
【2013/10/19 00:21】 URL | ゲストさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/19 00:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/21 01:45】 | # [ 編集]


緋弾のアリアの峰理子でお願いします!
【2013/10/21 23:53】 URL | ゲストさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/23 08:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/23 19:32】 | # [ 編集]


大図書館の羊飼いの小太刀凪をお願いします
【2013/10/23 20:25】 URL | guest #ies1LsUc [ 編集]


変態王子と笑わない猫の小豆梓でお願いします~~!
【2013/10/24 01:45】 URL | ゲストさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/24 23:08】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/24 23:26】 | # [ 編集]


リクエストで幻想水滸伝のカレンをお願いします
【2013/10/25 06:53】 URL | ゲストさん #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/25 07:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/25 08:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/25 09:11】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/25 14:08】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/25 18:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/25 20:08】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1637-5a037e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する