2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送122回目
毎週金曜夜九時から放送しております
つじ町落書きナマ放送122回目でございます。

放送の前につじ町から、ご連絡です。

★Thanks Pixiv 5000 follower!
06まよい_5000フォロ記念
気がついたらPixivフォロワーが5000人を超えていましたので
ささやかながら記念絵ですわ。八九寺はかわゆいよねえ
おおきいイラストはPixivでみてちょ!


★ダウンロード販売&書店委託発売中!
制服アイドル陵辱アニメ エローティカ 絢瀬絵里制服契約編
表紙560x420

見本動画はこちら

エローティカ 絢瀬絵里エリーチカ陵辱快楽堕ちアニメーション
うまく再生されない場合は一度読み込んでから再生してみてください。

★ダウンロード版販売中~!





★プレスパッケージ版書店委託発売中!!



★つじ町直接通販特典!なくなり次第終了の豪華なおまけ付!★
03おまけ本600
04盤面600
手元にパッケージが欲しい方はこちらで是非!
本編からさらに深くえりちを楽しむ!オールカラーの豪華ミニおまけ本と、
PCやプレステ3、XBOX360など、WMVが見れる再生機器で
ハイビジョン動画を楽しめるオマケディスク付!

直接通販は下の画像をクリックしてね!




それでは本日の放送のご案内~。
つじ町落書きナマ放送
↑クリックで放送ページに飛びます。

まずは宿題で描きましたイラストから!
407枚目「地獄先生ぬ~べ~」より細川美樹!
407地獄先生ぬ~べ~ 細川美樹
発育の良いからだしおって!

408枚目は「STARDRIVER 輝きのタクト」より、ワタナベ・カナコ!
408STARDRIVER 輝きのタクト ワタナベ・カナコ
人妻JKのパイズリは一味違うぜ!

時間切れで決まりませんでしたが!
409枚目「ご注文はうさぎですか?」より、青山ブルーマウンテン!
409ご注文はうさぎですか? 青山ブルーマウンテン
清楚な子ほど白濁液ぶっかけたくなるよねぇ~!

以上になります!採用された方、おめでとうございまっす!
次回は6月20日金曜夜九時からの予定です!お楽しみに~


今週頂きましたリクエストは以下の通りです。
続きからでご覧ください。

----------------------------------------------------------------
夢遊猫スカーホワイト 奇奇子
ブラック・ブレット ティナ・スプラウト
ご注文はうさぎですか? 青山ブルーマウンテン
ポップンミュージック キャロルちゃん

スパロボZ マルグリット
艦隊これくしょん 大鯨
遊戯王 龍騎士ブラマジガール
カルドセプト3DS セレナ
超重神グラヴィオン ミヅキ・立花
jubeatの量子の海のリンドブルム モード
青き鋼のアルペジオ イオナ
新桃太郎伝説 夜叉姫
レッスルエンジェルス 大空みぎり
東方 河城にとり
ウルトラストリートファイター4 ディカープリ
遊戯王 荒野の女戦士
ウミネコ ガァプ
鋼鉄天使くるみ サキ
健全ロボダイミダラー リカンツシーベリー
STARDRIVER 輝きのタクト ワタナベ・カナコ
ドラコレ ティアマト
ダンボール戦機 鹿島ユノ
ディーふらぐ! 柴崎蘆花
新三国無双 虞美人
境界線上のホライゾン 鹿角
艦隊これくしょん 浜風



沢山のリクエストありがとうございました!



リクエストに関するお願いです!

あまり細かい事は言いたくないので、
なるべく以下の点は守っていただけるとありがたいです。

●一回の放送で複数リクエストはご遠慮ください。
発覚した場合は間違いなく採用されませんぞ!

●シチュエーション、衣装の指定などのリクエスト
も基本お答えできませんのでご了承ください。


大変ありがたいことですが、リクエストが視聴者様より増えてしまい
毎回キャラを調べるだけで結構な時間になってしまっております。

採用されないのが当たり前の確立なので、
その点をご留意頂けますようお願いいたします。

頂きましたリクエストは毎回リセットさせていただいております。
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/06/13 22:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/14 00:23】 | # [ 編集]


> 本日ワタナベ・カナコをリクした者です。
> 半脱ぎ制服・パイズリ・大量ぶっかけ・・・シチュも最高です!!
> 素敵な作品をありがとうございました!
> あとエローティカ第2弾も楽しみにしてます! 

リクエストありがとうございました!
ご満足いただけたなら何よりです~
まったくこれで人妻ってんだからうらやまけしからん!

エローティカ2もありがとうございます!
頑張っております!どうかよろしくお願いいたします~!
【2014/06/14 12:53】 URL | 辻善 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/18 00:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/19 21:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/20 07:28】 | # [ 編集]


> エローティカ購入させて頂きましたが、最高でした!
> シーズン4も楽しみにしています~
> 体に気をつけてこれからも頑張ってください!

わーい!ありがとうございまっす!
次回作体ぶっ壊してでもエロくしますんでよろしこですぅ!
【2014/06/20 20:05】 URL | 辻善 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1672-da30d3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する