2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送 第169回
毎週金曜夜九時から放送しております、
つじ町落書きナマ放送 第169回目です。


放送の前につじ町からのご連絡です~

クスハなカノジョ 発売開始~!
クスカノ表紙_表540
見本①560x420
見本②560x420
見本③560x420
ダウンロード版、プレスパッケージ版ともに600円(税別)で発売中!






スパロボのクスハがカノジョになって、エッチなバカンスを大満喫!
ありえないほどの射精と快感の先に待つ、褐色のクスハが魅せる暗黒とは!!!??


それでは本日の放送のご案内~。
つじ町落書きナマ放送
↑クリックで放送ページに飛びます。

☆リクエストのルールをご一読ください!

①リクエストは1回の放送でお一人様一度まででお願いします!
②受付時間が放送中に二回ありますので、そのタイミングでお願いいたします!
③リクエストはその放送回のみ有効です!
④どうしても放送中にリクエストが出来ない場合はブログコメントでお願いします!(採用率は低いですぞ!)

キャラを調べるだけで結構な時間になっておりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。

まずは宿題!585枚:ドリームクラブ 双葉理保
585枚:ドリームクラブ 双葉理保
もいっちょ宿題!!586枚:艦これ 鳥海改二
586枚:艦これ 鳥海改二

放送中採用!587枚:アイマス 荒木比奈
587枚:アイマス 荒木比奈

おりゃあもう一枚じゃい!588枚:プラスティックメモリーズ 絹島ミチル
588枚:プラスティックメモリーズ 絹島ミチル

以上!採用された方おめでとうございます!
次回は6月5日(金)夜九時からですー。お楽しみに!

今週頂きましたリクエストは以下の通りです。
リクエストのご注意とともに「続きから」でご覧ください。
戦姫絶唱シンフォギアG 立花 響
緋弾のアリア 峰理子
遊戯王 ホルアクティ
LoV ソエル
ニンジャスレイヤー ドラゴン・ユカノ
スターオーシャン3 スフレ・ロセッティ
千年戦争アイギス 忍者サキ
LoV3 エリゴス
ダンガンロンパ2 終里赤音
艦隊これくしょん リットリオ
恋姫 麗羽
ジャスティス学園 ティファニー・ローズ
パズドラ 覚醒ヴィーナス
ワンピース ナミ(新世界ver)
おさわりアイランド ジブリール
甘城ブリリアントパーク コボリー
アイマス 荒木比奈
蒼き鋼のアルペジオ コンゴウ
ドラゴンコレクション ルシフェル
スカッとゴルフパンヤ クー
ステラ女学院高等科C3部 陸奥ほのか
ウィクロスの創世 巫女マユ
封神演義 竜吉公主
シュヴァルツェスマーケン リィズ・ホーエンシュタイン
白猫プロジェクト ミオ
プラスティックメモリーズ 絹島ミチル
ガンダムビルドファイターズトライ スーパーフミナ
イブニクルのナタール
虫姫さま レコ
6x1≠UNLIMITED? Δ04
フォルテシモの里村紅葉
テイルズオブファンタジア ミント・アドネード
アルペジオ イオナ


沢山のリクエストありがとうございました!!



リクエストに関するお願いです!

あまり細かい事は言いたくないので、
なるべく以下の点は守っていただけるとありがたいです。

●一回の放送で複数リクエストはご遠慮ください。
発覚した場合は間違いなく採用されませんぞ!

●シチュエーション、衣装の指定などのリクエスト
も基本お答えできませんのでご了承ください。

●放送中にリクエスト受付時間があります!
放送中にご確認ください。

大変ありがたいことですが、リクエストが視聴者様より増えてしまい
毎回キャラを調べるだけで結構な時間になってしまっております。

採用されないのが当たり前の確立なので、
その点をご留意頂けますようお願いいたします。

頂きましたリクエストは毎回リセットさせていただいております。
この記事に対するコメント

アルペジオのイオ菜ちゃんお願いします!
【2015/05/29 21:42】 URL | DAVE #- [ 編集]


1週間たったのでリクエストします
テイルズオブファンタジアのミント・アドネードを希望します
【2015/06/05 13:36】 URL | 24-16 #- [ 編集]


アルペジオのイオナちゃんお願いしまス!瞳パッチリでお願いします!
【2015/06/05 13:44】 URL | DAVE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1731-716c7a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する