2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送 第172回目
毎週金曜夜九時から放送しております、
つじ町落書きナマ放送 第172回目です。


放送の前につじ町からのご連絡です~
s新作発売準備中!7月9日発売予定「きのこの国の桃姫様」
一回目01
一回目02
一回目03
一回目04
一回目05
きのこの国のあの姫様がビッチな毎日を大公開!
三話収録で600円(税別)で発売予定です~
詳しくは来週の放送で!


新作発売中!!クスハなカノジョ
表紙560x420

ダウンロード版、プレスパッケージ版ともに600円(税別)で発売中!



☆DVDパッケージ版 \600(税別)発売中!





それでは本日の放送のご案内~。
つじ町落書きナマ放送
↑クリックで放送ページに飛びます。

☆リクエストのルールをご一読ください!

①リクエストは1回の放送でお一人様一度まででお願いします!
②受付時間が放送中に二回ありますので、そのタイミングでお願いいたします!
③リクエストはその放送回のみ有効です!
④どうしても放送中にリクエストが出来ない場合はブログコメントでお願いします!(採用率は低いですぞ!)

キャラを調べるだけで結構な時間になっておりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。

まずは宿題!598枚:アイドルマスター 篠宮可憐
598枚:アイドルマスター 篠宮可憐

もう一枚宿題!599枚:だから僕は、Hができない。 大倉美菜
599枚:だから僕は、Hができない。 大倉美菜

シーズン6ラストぉ!600枚:FEif エリーゼ
600枚:FEif エリーゼ

ヒャッハーシーズン6お疲れ様でしたん!
そしてシーズン7もぶっちぎるぜええええ!

シーズン7一枚目!601枚:ガールフレンド(仮) 甘利燈
601枚:ガールフレンド(仮) 甘利燈


さらに体重増えちゃった枠でもう一枚!602枚:ソードアート・オンライン フィリア
602枚:ソードアート・オンライン フィリア


以上!シーズン6お疲れ様でした!シーズン7でもよろしこしこ!
次回は7月3日(金)夜九時からですー。


今週頂きましたリクエストは以下の通りです。
リクエストのご注意とともに「続きから」でご覧ください。

えとたま シマたん
パズドラ 覚醒カリン
芹沢香穂 夏色の砂時計
Z/X アドミニストレータ ポラリス
ネプテューヌ 天王星(てんのうぼし)うずめ
ブレイブリーセカンド イデア・リー
ジャスティス学園 ティファニー・ローズ
ナイトウィザード The 3rd Edition リプレイ 壊れた世界の聖約  香取巴
銀魂 銀子
空の軌跡エボリューション 限定版の表紙の女の子
黒猫のウィズ リース
人生 村上絵美
今週のメガネっ娘は緋弾のアリア 高天原ゆとり
遊戯王 eラー
戦国コレクション 武田信玄
ゲート  テュカ・ルナ・マルソー
恋姫 麗羽
鉄道むすめ 桜沢みなの
封神演技 竜吉公主
シュヴァルツェスマーケン アイリスディーナ・ベルンハルト
FEif エリーゼ
ガールフレンド(仮) 甘利燈 あまりあかり
ワンピース ナミ(新世界ver)
シドニア 科戸瀬イザナ
夕やけだん団 七海
ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント フィリア
シュタインズゲート まきせくりす
かんぱに☆ガールズ ローズ
遊戯王 ガーディアン・エアトス
ドリームクラブ るい
LoV3 エリゴス
ウチの姫さまがいちばんカワイイ ヴィヴィアンヌ
フォルテシモ 里村紅葉
NARUTO 日向ヒナタ
テイルズオブファンタジア ミント・アドネード
アルペジオ イオナ


沢山のリクエストありがとうございました!!



リクエストに関するお願いです!

あまり細かい事は言いたくないので、
なるべく以下の点は守っていただけるとありがたいです。

●一回の放送で複数リクエストはご遠慮ください。
発覚した場合は間違いなく採用されませんぞ!

●シチュエーション、衣装の指定などのリクエスト
も基本お答えできませんのでご了承ください。

●放送中にリクエスト受付時間があります!
放送中にご確認ください。

大変ありがたいことですが、リクエストが視聴者様より増えてしまい
毎回キャラを調べるだけで結構な時間になってしまっております。

採用されないのが当たり前の確立なので、
その点をご留意頂けますようお願いいたします。

頂きましたリクエストは毎回リセットさせていただいております。
この記事に対するコメント

アルペジオぼイオナちゃんとお願いします!瞳大きめでお願いします!
【2015/06/26 21:42】 URL | ゲストさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/30 09:13】 | # [ 編集]


リクエストです
テイルズオブファンタジアのミント・アドネードを希望します
【2015/07/03 14:23】 URL | 24-16 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1735-dc46fbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する