2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送 第194回目
毎週金曜夜九時から放送しております、
つじ町落書きナマ放送 第194回目です。


放送の前につじ町からのご連絡です~
つじ町落書きナマ放送Season7 ピックアップテキスト大募集!
ピックアップテキスト大募集

シーズン7を年末発売に控え、ピックアップイラストのテキストを大募集!
採用された方にはAmazonギフト券1500円分をプレゼント!
メアドだけでやり取りできるので身バレもないので安心だぜ!

ふるってご応募ください~!詳しい内容はこちらのページをご覧になってください。
[つじ町落書きナマ放送Season7 ピックアップテキスト大募集ページ]


★コミケ新作一本目!JD東條!
うちのゼミにいる東條サンって子、なんでもJKアイドルだったらしいんだけどさ、
結構太め?いやいや、それがいいんじゃん!
JD東條001
JD東條002
ってなワケで、皆でヤっちゃいました!な薄い本製作中です~
罵られながらビクンビクン感じちゃう元JKアイドルをご堪能ください!
12PのB5オールカラー本300円、DL版はDLサイトコム様で200円(税別)ダヨ!
とらのあな様、メロンブックス様でも300円(税別)で委託準備中です~

来週はコミケ新作二本目!東條さんのエロアニメ作品と
コミケ新作三本目!つじ町落書きナマ放送Season7をご案内しますぞー!


それでは本日の放送のご案内~。
つじ町落書きナマ放送
↑クリックで放送ページに飛びます。

☆リクエストのルールをご一読ください!

①リクエストは1回の放送でお一人様一度まででお願いします!
②受付時間が放送中に二回ありますので、そのタイミングでお願いいたします!
③リクエストはその放送回のみ有効です!
④どうしても放送中にリクエストが出来ない場合はブログコメントでお願いします!(採用率は超低い!)

キャラを調べるだけで結構な時間になっておりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。

まずは宿題!698枚:グロリアユニオン エリーシャ
698枚:グロリアユニオン エリーシャ
もいっちょ宿題!699枚:デレマス 佐城雪美
699枚デレマス 佐城雪美

放送中採用!700枚目キター!東京ザナドゥ 郁島空
700枚:東京ザナドゥ 郁島空

ようやく700枚目!シーズン7もブッカケまくったなぁ~
1000枚目指してシコシコイクよ~!

シーズン8一枚目ッ!701枚:絶対防衛レヴィアタン ヨルムンガンド
701枚:絶対防衛レヴィアタン ヨルムンガンド

今回は以上!いやーぶっかけたぶっかけた!

次回放送12月18日金曜日の夜九時から放送予定です。
今年最後の放送!どの子にぶっかけて年を締めくくるのか!?お楽しみに!


今週頂きましたリクエストは以下の通りです。
リクエストのご注意とともに「続きから」でご覧ください。
芹沢香穂 夏色の砂時計
チュウニズム ルミエラ様
アリアンロッド ディクシィ
とある魔術の禁書目録 絹旗最愛
庶民サンプル 有栖川麗子
Free! 松岡江(まつおかごう
ナミ(新世界ver)
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 久遠飛鳥
Wake Up, Girls! 相沢菜野花
白猫プロジェクト ルウシェ
beatmaniaIIDX ミラベル・神保・エクスブライヤ Miracle 5ympho X
かんぱに☆ガールズ レイファン
艦これ Graf Zeppelin
ふしぎ通信トイレno花子さん 花子さん
ネプテューヌ ノワール
ぬらりひょんの孫 羽衣狐
ハッカドール 0号
フェアリーフェンサーエフ ティアラ
あにトレ!EX 早乙女静乃
コンクリート・レボルティオ 鬼野笑美
GRAVITY DAZE グラビティ・キトゥン
エルソード グランドアーチャー
封神演義 竜吉公主
東京ザナドゥ   郁島空
ドラゴンコレクション シャイターン
マジンカイザーSKL 由木翼
GA芸術科アートデザインクラス 山口如月
ブレイブリーセカンド アニエス
北川怪獣アパート メフィラス星人
ヘヴィーオブジェクト フローレイティア
ガールフレンド(仮) 白鳥詩織(しらとり・しおり
円盤皇女(ゆーふぉーぷりんせす)ワるきゅーレ   ハイドラ 
黒猫ウィズ Lアネモネ
フォトカノ 早倉舞衣
ディエスイレ ルサルカ
ダーククロニクル モニカ
FATE ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト
絶対防衛レヴィアタン ヨルムンガンド
.hack ブラックローズ
監獄学園プリズンスクール 白木芽衣子
MGS1 メイリン
ワールドトリガー 那須玲
KOFのユリ・サカザキ
艦隊これくしょん 鹿島
KOF クーラ・ダイアモンド
閃乱カグラ 雪泉(ゆみ)
悠久の車輪 シャローン
メルティブラッド シオン・エルトナム・アトラシア
学戦都市アスタリスク エルネスタ・キューネ
サモンナイト アティ
魔法使いと黒猫のウィズ ライサ・ナトゥル
テイルズオブファンタジア ミント・アドネード
テイルズウィーバー ティチエル
フォルテシモ 里村紅葉


沢山のリクエストありがとうございました!!



リクエストに関するお願いです!

あまり細かい事は言いたくないので、
なるべく以下の点は守っていただけるとありがたいです。

●一回の放送で複数リクエストはご遠慮ください。
発覚した場合は間違いなく採用されませんぞ!

●シチュエーション、衣装の指定などのリクエスト
も基本お答えできませんのでご了承ください。

●放送中にリクエスト受付時間があります!
受付時間以外のは除外されちゃうんDA★
詳しくは放送中にご確認ください。

大変ありがたいことですが、リクエストが視聴者様より増えてしまい
毎回キャラを調べるだけで結構な時間になってしまっております。

採用されないのが当たり前の確立なので、
その点をご留意頂けますようお願いいたします。

頂きましたリクエストは毎回リセットさせていただいております。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/14 09:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/17 22:07】 | # [ 編集]


リクエストします
テイルズオブファンタジアのミント・アドネードをお願いします
【2015/12/18 09:21】 URL | ゲストさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/30 01:40】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1760-8db48236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する