2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送 第212回目
毎週金曜夜九時から放送しております、
つじ町落書きナマ放送 第212回目です。

放送の前につじ町からのご連絡です~


落書きナマ放送Season8テキスト大募集前半戦!
シーズン8テキスト大募集!

シーズン8も50枚たまりましたのでエロテキスト大募集です!
採用された方には漏れなくアマゾンギフト券1500円をプレゼント!
メールだけのやり取りでポイントゲットできますのでご安心を!
詳しくは上野バナーをクリックして詳細ページをご覧ください~
ゴールデンウィークはエロシナリオ三昧としゃれこもうゼッ!!

それでは本日の放送のご案内~。
つじ町落書きナマ放送
↑クリックで放送ページに飛びます。

☆リクエストのルールをご一読ください!

①リクエストは1回の放送でお一人様一度まででお願いします!
②受付時間が放送中に二回ありますので、そのタイミングでお願いいたします!
③リクエストはその放送回のみ有効です!

キャラを調べるだけで結構な時間になっておりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。
リク増大に伴いましてブログコメントでのリクは2015年をもちまして終了させて頂きました。
放送中のみでお願いいたします。


まずは宿題!759枚:双星の陰陽師 音海繭良
759枚:双星の陰陽師 音海繭良

放送中採用!760枚:クロムクロ 白羽 由希奈
760枚:クロムクロ 白羽 由希奈

いのこり宿題!761枚:甲鉄城のカバネリ 菖蒲
761枚:甲鉄城のカバネリ 菖蒲

以上!いやー今週もぶっかけたなぁ~
採用された方おめでとさん!!次回は4月29日(金)21時からの予定です。

今週頂きましたリクエストは以下の通りです。
リクエストのご注意とともに「続きから」でご覧ください。

七つの大罪 ディアンヌ
FATEGO ナーサリーライム
蒼き雷霆 ガンヴォルト 爪 RoRo
あんハピ♪ 萩生響(はぎゅうひびき)
トリアージx 南城 亜里沙
ハイスクール・フリート 西崎芽依
Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア
インペリアルサガ アザミ
ラクエンロジック 博愛主義ヴィーナス
クロムクロ 白羽 由希奈 (しらはね ゆきな
スターオーシャン3 クレア
ゴブリンスレイヤー 女神官
戦乱のサムライキングダム 霧隠才蔵
遊戯王のe・ラー
碧の軌跡 キーア
I"s 秋葉いつき
トリニティテンポ 虎谷大河
ディバインゲート ユカリ
バトルスピリッツ ダブルドライブ エト・エトシンモリ8世
あいうら 天谷奏香
異形の箱庭 ふうの
LoV3 エンプーサ
白猫プロジェクトダグラス2 テトラ
ふらいんぐうぃっち 木幡茜
ワンピースよりナミ(新世界ver)
グランブルーファンタジー コルワ
灰と幻想のグリムガル シホル
メルティブラッド シオン・エルトナム・アトラシア
キズナイーバー 牧穂乃香(まきほのか)
Z/X ニーナ・シトリー
宇宙パトロールルル子 ルル子
恋姫 麗羽
ドラゴンコレクション シャイターン
政剣マニフェスティア ケイト・キヨーラ
一騎当千 典韋(てんい)
ばくおん 鈴乃木凜
ご注文はうさぎですか? 保登モカ
妖怪ウォッチ 未空イナホ
グラブル ジータ
スクールガールストライカーズ 雪代マリ
艦隊これくしょん 羽黒改二
田中くんはいつもけだるげ 宮野
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った 斉藤結衣
甲鉄城のカバネリ 菖蒲
超次元ゲイムネプテューヌ ブラックハート
SHIROBAKO 今井みどり
監獄学園プリズンスクール 白木芽衣子
のんのんびより 石川ほのか
のうりん 鈴木燈
デレマス 椎名法子
ファントムオブキル グリモワール
英雄戦姫 ビリー
ビートストリーム Bisco
lov ベストラ
御城プロジェクト 石山城
fate/go マシュ・キリエライト
遊技王 海神の巫女


沢山のリクエストありがとうございました!!



リクエストに関するお願いです!

あまり細かい事は言いたくないので、
なるべく以下の点は守っていただけるとありがたいです。

●一回の放送で複数リクエストはご遠慮ください。
発覚した場合は間違いなく採用されませんぞ!

●シチュエーション、衣装の指定などのリクエスト
も基本お答えできませんのでご了承ください。

●放送中にリクエスト受付時間があります!
それ以外はは受け付けないのでごめんやで!
詳しくは放送中にご確認ください。

大変ありがたいことですが、リクエストが視聴者様より増えてしまい
毎回キャラを調べるだけで結構な時間になってしまっております。

採用されないのが当たり前の確立なので、
その点をご留意頂けますようお願いいたします。

ブログコメント、ピクシブコメントでのリク受付も
終了させて頂きました、ご了承ください。

頂きましたリクエストは毎回リセットさせていただいております。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1780-d89eb006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する