2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送 第216回目
毎週金曜夜九時から放送しております、
つじ町落書きナマ放送 第216回目です。

放送の前につじ町からのご連絡です~


落書きナマ放送Season8テキスト大募集前半戦!
シーズン8テキスト大募集!

シーズン8も50枚たまりましたのでエロテキスト大募集です!
採用された方には漏れなくアマゾンギフト券1500円をプレゼント!
メールだけのやり取りでポイントゲットできますのでご安心を!
詳しくは上野バナーをクリックして詳細ページをご覧ください~
ゴールデンウィークはエロシナリオ三昧としゃれこもうゼッ!!

★モンムスハンターベータ版!できたよー!遊んでみてね!
宣伝用画面
夏コミ新作予定のエロRPG!面倒な事はナシ!?倒す、そして犯す!
ドラクエタイプの倒して犯すエロRPGです!
ベータ版ですので、バグとかバランスとかイマイチかもしれませんが
物語の最初の部分が遊べるようになっとりますーダウンロードして遊んでみてね!
クリックしてダウンロードや!↓
[モン娘ハンター エロRPG 2363MB]

※バグ修正しました!ダウンロード済みの方はこちらをダウンロードして
[モン娘ハンター修正データ date]
差し替えてください~差し替え先は「モン娘ハンター」→「www」に「date」ファイルを上書きコピーしてね!
・カヌー移動時に出戻り石を使った時に生じる不具合の修正
・モン娘との戦闘時に全滅した後の処理の修正


それでは本日の放送のご案内~。
つじ町落書きナマ放送
↑クリックで放送ページに飛びます。

☆リクエストのルールをご一読ください!

①リクエストは1回の放送でお一人様一度まででお願いします!
②受付時間が放送中に二回ありますので、そのタイミングでお願いいたします!
③リクエストはその放送回のみ有効です!

キャラを調べるだけで結構な時間になっておりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。
リク増大に伴いましてブログコメントでのリクは2015年をもちまして終了させて頂きました。
放送中のみでお願いいたします。


まずは宿題!771枚:ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 猫姫
771枚:ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 猫姫

放送中採用!772枚:エンドライド ルイーズ
772枚:エンドライド ルイーズ

居残り宿題ッ!773枚:ハイスクール・フリート 西崎芽衣
773枚:ハイスクール・フリート 古庄薫


以上!採用された方おめでとさーん!
今週もぶっかけたなぁ~

次回は5月27日(金)21時からの予定です。

今週頂きましたリクエストは以下の通りです。
リクエストのご注意とともに「続きから」でご覧ください。


dogdays クーベル
遊戯王 e・ラー
ハイスクール・フリート 古庄薫
LoV3 エンプーサ
クロムクロ 宇波茉莉奈
ダンボール戦機 バネッサ
はいふり 西崎芽依
僕のヒーローアカデミア 渡我被身子(トガヒミコ)
デート・ア・ライブ 園神凜緒
ゴブリンスレイヤー 女神官
御城プロジェクト 石山城
ガンヴォルト爪 ノワ
ワガママハイスペック  鳴海兎亜
トリニティテンポ 虎谷大河
ワンダーランドウォーズ シレネッタ
恋姫の麗羽
スーパーロボット大戦og カティア・グリニャール
迷家-マヨイガ‐ リオン
賢者の弟子を名乗る賢者のミラ
Gravity daze グラビティ・キトゥン
艦隊これくしょん 鈴谷
ゼロの使い魔 モンモランシー
ご注文はうさぎですか? 吹き矢部 部長
ラブライブサンシャイン 小原鞠莉 おはら まり
白猫プロジェクトダグラス2 テトラ
メルティブラッド シオン・エルトナム・アトラシア
路娘MOTIONぷろじぇくと 白雪つばさ
ダンガンロンパ3 終里赤音
ミリオンアーサー ニムエ
艦隊これくしょん 親潮
戦国武将姫MURAMASA 姫路城
レッスルエンジェルスサバイバー 永原ちづる
ドラッグオンドラグーン3 スリイ
魔装機神Fのエリシア・ゼフィール
終わりのセラフ クルル・ツェペシ
冴えない彼女の育てかた 加藤恵
ファイナルファイト ロキシー
遊戯王 沈黙の魔術士?サイレント・マジシャン
中二病でも恋がしたい 七宮智音
バトルガールハイスクールの国枝詩穂
アークライズファンタジア レスリー
少年メイド 凰美耶子
アラクニド 藤井アリス主人公
ノルン+ノネット こはる
白猫プロジェクト レーラ
アイドルマスターシンデレラガールズより及川雫
SHIROBAKO 安藤つばき
三者三葉 西山芹奈
山田くんと7人の魔女 白石うらら
がっこうぐらし! 若狭悠里
バトルスピリッツ ダブルドライブ エト・エトシンモリ8世
最弱無敗の神装機竜 フィルフィ・アイングラム
ストライクウィッチーズ ハンナ・ルーデル
神姫プロジェクト ガイア
SMASHING THE BATTLE サラ・オコンネル
ハンドレッド クレア・ハーヴェイ
魔法使いと黒猫のウィズのサネー・ウエスト
監獄学園プリズンスクール 白木芽衣子
天谷奏香 あいうら
閃乱カグラ 雪泉
ラストピリオド イオナ
インペリアルサガ アザミ


沢山のリクエストありがとうございました!!



リクエストに関するお願いです!

あまり細かい事は言いたくないので、
なるべく以下の点は守っていただけるとありがたいです。

●一回の放送で複数リクエストはご遠慮ください。
発覚した場合は間違いなく採用されませんぞ!

●シチュエーション、衣装の指定などのリクエスト
も基本お答えできませんのでご了承ください。

●放送中にリクエスト受付時間があります!
それ以外はは受け付けないのでごめんやで!
詳しくは放送中にご確認ください。

大変ありがたいことですが、リクエストが視聴者様より増えてしまい
毎回キャラを調べるだけで結構な時間になってしまっております。

採用されないのが当たり前の確立なので、
その点をご留意頂けますようお願いいたします。

ブログコメント、ピクシブコメントでのリク受付も
終了させて頂きました、ご了承ください。

頂きましたリクエストは毎回リセットさせていただいております。
この記事に対するコメント

モンムスハンターβ版楽しくプレーさせてもらっています。
しかし、ダークエルフ(姉)のアジトの入り口で、盗賊団と強制戦闘後、そいつらがどけないので、建物をこれ以上進めず、ダークエルフ(姉)と戦えません。しかも、セーブしたので更に対応に困っています。
これってバグなんですか?
【2016/05/21 00:34】 URL | リア #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> モンムスハンターβ版楽しくプレーさせてもらっています。
> しかし、ダークエルフ(姉)のアジトの入り口で、盗賊団と強制戦闘後、そいつらがどけないので、建物をこれ以上進めず、ダークエルフ(姉)と戦えません。しかも、セーブしたので更に対応に困っています。
> これってバグなんですか?

ご連絡ありがとうございます!ご迷惑をおかけしております!!
そこでは入り口の盗賊団を討伐後、いなくなるので奥に進めるようになっているのですが
他にそういったご意見を伺っていないので、個別に発生したバグなのかもしれません。
明日プログラマーに確認してみますので今しばらくお返事をお待ちください。
【2016/05/21 01:41】 URL | 辻善 #- [ 編集]


折角ご連絡いただいたのに、こちらではバグを再発させられず
原因を特定できませんでした。申し訳ありません。
代わりのセーブデータをお送りいたしますので、メールをご確認くださいませ。

この度はお手数をおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。
【2016/05/22 00:25】 URL | 辻善 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/22 23:10】 | # [ 編集]


> 名前が古庄薫になっておりますので、訂正お願いいたします。

おわああまちがってました!ご指摘ありがとうございます!
【2016/05/23 08:37】 URL | 辻善 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1784-542216e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する