2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送 第221回目
毎週金曜夜九時から放送しております、
つじ町落書きナマ放送 第221回目です。

ごめんなさい!作品アップのための佳境で全く時間が取れませんでした!
言い訳は配信でします!あやまらないよ!うそ!ごめんなさい!


放送の前につじ町からのご連絡です~

☆神乳Z!あの巨乳の女神のアニメ作品が光臨するぞッッッ!
借り表紙[520]
神乳Z
準備ページできたでー!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ180096.html
6月30日発売で準備進行中です!今日も一本見本アニメながしまっせえー!


それでは本日の放送のご案内~。
つじ町落書きナマ放送
↑クリックで放送ページに飛びます。

☆リクエストのルールをご一読ください!

①リクエストは1回の放送でお一人様一度まででお願いします!
②受付時間が放送中に二回ありますので、そのタイミングでお願いいたします!
③リクエストはその放送回のみ有効です!

キャラを調べるだけで結構な時間になっておりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。
リク増大に伴いましてブログコメントでのリクは2015年をもちまして終了させて頂きました。
放送中のみでお願いいたします。

今週は忙しすぎて宿題なしです!
配信中採用!787枚:シャドウバース イザベル
787枚:シャドウバース イザベル

宿題ッ!788枚:ロードス島戦記 ディードリット
788枚:ロードス島戦記 ディードリット

以上!採用された方おめでとさん!
次回は7月1日、金曜夜九時から配信予定です。

今週頂きましたリクエストは以下の通りです。
リクエストのご注意とともに「続きから」でご覧ください。
ふらいんぐうぃっち 石渡なお
ドラゴンズクラウン ソーサレス
神姫プロジェクト ラファエル
甲鉄城のカバネリ 無名
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 ドロニア
遊戯王のe・ラー
はいふり 古庄薫
ポップンミュージック ウタ
幻魔特区スザクⅢ 決意の眼差しヤチヨ
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 久遠飛鳥
蒼き雷霆(アームドブルー)ガンヴォルト 爪(ソウ) ミチル
スーパーロボット大戦X-ω オリーヴ・オペール
アークライズファンタジア レスリー
コンクリート・レボルティオ 星野輝子(ほしのきっこ)魔法使いVer.
トリニティテンポ 虎谷大河
この素晴らしい世界に祝福を アイリス
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思ったの秋山奈々子
ゴシックは魔法少女 スフレ
Sugar+Spice! 足利はねる
サッカースピリッツ エルア
アイカツ! 服部ユウ
guilty gear xrd エルフェルト
カミワザ・ワンダ 小日向未来
アクセルワールド メタトロン
ドラコレ サタナキア
恋姫 麗羽
デート・ア・ライブ 園神凜緒
グランブルーファンタジー フォルテ
スカルガールズ ヴァレンタイン
戦国武将姫MURAMASA 藤堂高虎
田中くんはいつもけだるげ 西園寺
アイマスシンデレラガールズ 及川雫
天谷奏香 あいうら
メルティブラッド シオン・エルトナム・アトラシア
僕は友達が少ない 柏崎星奈
緋弾のアリアAA 高千穂麗
あんハピ 久米川牡丹
デジモンアドベンチャー エンジェウーモン
シャドウバース イザベル
アンジュ・ヴィエルジュ 日向美海
ウチ姫 キノ・ブックス
シャングリ・ラ 北条國子
ガルパン 島田愛里寿
パズドラのエスカマリ
乖離性ミリオンアーサー 歌姫アーサー
魔装機神F エリシア・ゼフィール
ディーふらぐ 水上桜_
物語シリーズ 羽川翼
ばくおん!! 中野千雨(ちさめ
パズドラ 赤ソニア
ロロナのアトリエ ロロナ
ネーナ・トリニティ「機動戦士ガンダム00
艦隊これくしょん 雲龍
ルーンファクトリー アネット
響け!ユーフォニアム 高坂麗奈
パズドラ パンドラ
神姫プロジェクト ラミエル
ごちうさ 吹き矢部部長
ティニー ギンガフォース
三者三葉 西山芹奈_
はいふり ヴィルヘルミーナ
賢者の弟子を名乗る賢者 ミラ
パズドラ ラクシュミー
マーラ 真・女神転生
アラクニド 藤井アリス
ガールズ&パンツァー 西住しほ
ゆらぎ荘の幽奈さん 荒覇吐呑子(あらはばき のんこ
Tokyo 7th シスターズ 春日部ハル
眼鏡を外した 未空イナホ
デッドオアアライブ レイファン
電波教師 鑑 純音
御城プロジェクト 石山城
ロボットガールズZ ONLINE 翔
ロードス島戦記のディード
インペリアルサガ アザミ
閃乱カグラ 雪泉(ゆみ)
FATE  ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト
ラストピリオド イオナ
ティニー ギンガフォース



沢山のリクエストありがとうございました!!



リクエストに関するお願いです!

あまり細かい事は言いたくないので、
なるべく以下の点は守っていただけるとありがたいです。

●一回の放送で複数リクエストはご遠慮ください。
発覚した場合は間違いなく採用されませんぞ!

●シチュエーション、衣装の指定などのリクエスト
も基本お答えできませんのでご了承ください。

●放送中にリクエスト受付時間があります!
それ以外はは受け付けないのでごめんやで!
詳しくは放送中にご確認ください。

大変ありがたいことですが、リクエストが視聴者様より増えてしまい
毎回キャラを調べるだけで結構な時間になってしまっております。

採用されないのが当たり前の確立なので、
その点をご留意頂けますようお願いいたします。

ブログコメント、ピクシブコメントでのリク受付も
終了させて頂きました、ご了承ください。

頂きましたリクエストは毎回リセットさせていただいております。
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/06/25 05:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1789-f6cc0062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する