2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手伝い
仕事で荷物をがさがさやったり、納品の為に商品を梱包したりしてると猫たちは新しい遊びなのかと思ってやってくる。うちではこれを「お手伝い」と言ってる。
納品

だいたい箱に入ったり紙をくしゃくしゃにしたりするんだけど、新聞紙を束ねる時に使うビニール紐。あれの手伝いの時は大変。先っぽ加えてソファの下なんかにはいられると、回収がめんどくさいのなんのって。

これからもいろんな手伝いをされるんだろうな。可愛いんだけど、複雑な気持ち。

この記事に対するコメント
くそー
相変らずほのぼのした良い4コマじゃのぉ…くっそーかわいすぎる!遊びたいよー(ノ`△´)ノ
【2005/09/26 21:09】 URL | のり #- [ 編集]


あらら、楽しんで頂けてさいわいですわー。
いつでもあそびにいらして~。

サムスピのあたらしいの出るので、買ってみようかしら。お相手してくださる?
【2005/09/27 03:41】 URL | 辻善 #- [ 編集]


今週か来週くらいにお邪魔しようかしら。サムスピ対戦OKよん。
【2005/09/28 00:51】 URL | のり #- [ 編集]


おお!じゃあ是非遊びに来てくださいよ。さむいのでシチューでも作って待っとりますワイ。
【2005/09/29 00:28】 URL | 辻善 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/44-7fc7f912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する