2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き 風邪も治ったし!
頭痛と鼻水と喉イタに悩まされていた僕でしたが、かなり具合が良くなったのでまた頑張ります。
落書き
久しぶり、ほんとここ数年振りに風邪らしい風引いたけど、一週間も長引くとは思いませんでした。

今までは2~3日ねてれば直ったもんなー。体力落ちてんだろうなー。若さが欲しいぜー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
初めまして
はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆
【2007/04/05 21:13】 URL | ひろこ #- [ 編集]


はじめましてこんにちは。
頑張ってくださいねー。
【2007/04/05 22:00】 URL | 辻善 #- [ 編集]

良くなって何よりですw
お久しぶりです。
実は僕も風邪引いてたんですが、2~3日寝てたら治りました。
今年の風邪はまだマシな方だったかと思います。
辻善さんは結構長引かれたみたいですね。
でも、にゃんこさん達がいてくれたのが心の支えになったのではないでしょうかw

>赤ずきん
終わっちゃいましたね・・・。
やはり、3クールあると話が上手く着地できてイイですね。
個人的にはりんごとグレ子にもっと目立って欲しかったりもしましたが、とっても楽しかったです。
・・・でも、これで赤ずきん本を作る事も厳しくなるんですよね・・・?
この春の新番組で、辻善さんは何か気になる作品ってありますか?
【2007/04/06 11:06】 URL | ゼフィランサス #Dm6cLk/. [ 編集]


ゼフィランサスさんこんにちはー

おかげさまで、すっかり良くなりましたよ。ご心配頂きありがとうございます。

風邪の治りの速さは若さのパロメーターみたいな部分があるんでしょうね、体力の衰えを感じずに入られません。


春の新番組ラッシュですね。そういえば夕べなのはみましたねー。続編だからなー前見てないので良く分かりませんでしたわい。

気になったのはギガンティックフォーミュラですかねー。「理科準備室で捕まえて」を彷彿とさせるキャラ動きでなんかエロイーと思いながら見てました。メカデザは大河原クセエぜ!敵メカのデザインの方が好きです。

まあ、たぶん深夜は起きてられないので続かないと思います。

赤ずきんの後番ブルードラゴンはほんと久しぶりの鳥山キャラなので、チェックしてみようと思ってますよ。そんなとこですかねー。
【2007/04/06 12:01】 URL | 辻善 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/805-b22a4294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する