2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き 靴下暖かい
20代初頭は11月中頃まで平気の平左で半ズボンで過ごしていました。

最近はめっきり寒さに弱くなって、寒いときは室内でも靴下とかはいてます。

履く人は当然の事なんでしょうけど、靴下ってホント暖かいですねー。靴下大好き。あとスリッパもあたたかいので好き。

ここで最近面白かった本でも一つ。

さてさて、ちょっと期待していたジョジョの奇妙な冒険第四部の小説が出てたので早速買って読みました。

僕は荒木先生の大ファンで、コミックスはもちろん画集とかも持ってるんですけど、3部と5部の小説はあんまし好きじゃなくて、4部も不安な部分を持っていたんですが、素晴らしい出来であっという間に読み終えてしまいました。

そういえばジョジョって4部だけスピンアウト作品が複数存在しているので、改めて考えると番外編を作りやすい内容なのかもしれませんね。

僕はジョジョのなかで4部が特別に好きだったので、乙一先生が本当に4部が好きで書いている感じが伝わってきて嬉しかったです。


ただあんましオススメは出来ません。正直読んで気持ちの良い小説じゃありません。実際本作4部の肝も気分の悪くなる部分だとおもうので、人気がないですし、万人受けするものではないと思います。

ただそういったところまできちんと描写しているという点では、原作作品のスピンアウトノベライズとしては、過去読んだ中ではまごう事なき最高傑作だと思います。

秋の夜長、奇妙な浪漫ホラーを読みたいと言う方、手にとってみてはいかがでしょうか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/982-8d59801b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する