2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送85回目 21時から24時まで!
毎週金曜日21時から24時までエロい落書きを生配信しております、
つじ町落書きナマ放送85回目放送です。

放送の前に、告知です!
俺の後輩が俺のベッドで
俺のペットになってる件 発売中!


画像をクリックすると紹介ページにとびます。

各ダウンロード販売サイトで取り扱い開始いたしました。
[DLサイト] [DMM] [デジケット] [ギュッと!]

書店委託も取り扱いしてますー
[メロンブックス] [同人堂] [とらのあな]

カラー本などの特典いっぱいの直接通販もよろしくお願いします~!
[つじ町直接通販]



まずは宿題!ストライクウィッチーズのサーニャぶっかけ!
94ストライクウィッチーズ サーニャ


それでは本日の放送をお楽しみください~
今夜はどの子が、エロい目に会うのかなぁ~?
●落書きナマ放送!http://live.fc2.com/98280848

本日一枚目は5WORKING! 種島ぽぷら!
95WORKING! 種島ぽぷら
パイズリぶっかけ!

二枚目は宿題にしましたアイマス 五十嵐響子ぶっかけ!
96アイマス 五十嵐響子


次回放送は2013年9月27日金曜、21時からの予定です!
それではまた来週!おやすみなさい~
この記事に対するコメント

沢山のリクエストありがとうございます!
本日ブログコメでいただいたリクエストは以下のとおりです。

クロノクルセイド アズマリア
ナデシコ ホシノ・ルリ
D.C.Ⅲ 葛木姫乃
戦国武将姫MURAMASA 直江景綱
ポップン うさぬこ
境界の彼方 栗山未来
レッスルエンジェルス 石川涼美
Gガンダム レインミカム
オトメディウス 空羽亜乃亜
PrincessEvangile 北御門律子
WORKING! 種島ぽぷら
【2013/09/20 20:58】 URL | 辻善 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/20 22:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/21 10:18】 | # [ 編集]


リクエストいいでしょうか?ナツユメナギサの美浜羊(みはまひつじ)のパイズリをお願いします
【2013/09/23 15:07】 URL | ゲストさん #8iCOsRG2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/26 08:18】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/26 14:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/26 14:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/27 00:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/27 02:36】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/27 06:28】 | # [ 編集]


リクエストよろしいでしょうか!?
怒首領蜂最大往生の陽蜂ちゃんをお願いしたいです!
出来ればセックスしている状態にしてほしいです。宜しくお願いします!
【2013/09/27 10:53】 URL | 工口工口 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/27 17:46】 | # [ 編集]


メルルのアトリエのメルルリンス・レーデ・アールズをお願いします
【2013/09/27 18:04】 URL | guest #ies1LsUc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1633-5fc88fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する