2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送86回目
毎週金曜日21時から24時までエロい落書きを生配信しております、
つじ町落書きナマ放送86回目放送です。

放送の前に、告知です!
俺の後輩が俺のベッドで
俺のペットになってる件 発売中!


画像をクリックすると紹介ページにとびます。

各ダウンロード販売サイトで取り扱い開始いたしました。
[DLサイト] [DMM] [デジケット] [ギュッと!]

書店委託も取り扱いしてますー
[メロンブックス] [同人堂] [とらのあな]

カラー本などの特典いっぱいの直接通販もよろしくお願いします~!
[つじ町直接通販]



まずは宿題!境界の彼方 栗山未来
97境界の彼方 栗山未来

続いて宿題!史上最強の弟子 風林寺美羽!
98史上最強の弟子 風林寺美羽
お、二枚続けてメガネでしたな。



それでは本日の放送をお楽しみください~
今日は300枚目に突入するかな?さあ~どの子がエロい目に会うやら!?
●落書きナマ放送!http://live.fc2.com/98280848

本日一枚目は戦国武将姫 直江景綱!
99戦国武将姫 直江景綱
パイオツマシマシの汁ダクダク!

二枚目は恋姫無双 孫権(蓮華)ちゃん!
100恋姫無双 孫権(蓮華)
褐色ロリ巨乳!贅沢すぎるキャラ設定!
記念すべき300枚目になりました。


来週の放送予定は2013年10月4日金曜、21時からです~。
来週からはシーズン4に突入!400枚目指してがんばるっぞ!
次回もお楽しみに~!
この記事に対するコメント

つじ町落書きナマ放送への沢山のリクエスト、
まことにありがとうございます!

今週受け付けさせて頂きましたブログからの
リクエストはこちらになります。


東方 幽谷響子
英雄伝説 海の檻歌 ウーナ
ナツユメナギサ 美浜羊 みはまひつじ
るいは智を呼ぶ 白鞘伊代
恋姫無双 孫権(蓮華)
D.C.Ⅲ 葛木姫乃
PrincessEvangile 北御門律子
ミカグラ学園組曲 八坂ひみ
FE覚醒 リズ
怒首領蜂最大往生 陽蜂
東方 小野塚小町
メルルのアトリエ メルルリンス・レーデ・アールズ

沢山のリクエスト何時もありがとうございます。
一回の放送でお一人様に付き1キャラのリクエストでお願いします。
シチュエーションに関するリクエストはお受けできません。
放送中もリクエストを受け付けておりまーす。
【2013/09/27 20:53】 URL | 辻善 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/28 21:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/02 08:22】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/02 17:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/02 23:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/03 13:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/03 20:14】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/03 20:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/03 22:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/04 00:26】 | # [ 編集]


ひなビタ♪の山形まり花をお願いします~
【2013/10/04 00:58】 URL | ゲストさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/04 09:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/04 18:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/04 20:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/04 23:10】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1634-080c8ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する