2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送117回
毎週金曜日21時から24時までエロい落書きを生配信しております、
つじ町落書きナマ放送117回目放送です。

放送の前に新刊のご案内です!
制服アイドル陵辱アニメ エローティカ 絢瀬絵里制服契約編
01ジャケ表600x800
新刊はラブライブ!のエリチを犯しまくりのぶっかけまくりぃ!


エローティカ 絢瀬絵里エリーチカ陵辱快楽堕ちアニメーション
うまく再生されない場合は一度読み込んでから再生してみてください。

優等生スクールアイドルを犯しまくり!
快楽のそこに叩き落して「精液かけて!かけてぇ!」と
せがむほどに汚しまくるアニメDVD作品です。

★なくなり次第終了!豪華なフルカラーおまけ本!★
03おまけ本600
本編からさらに深くえりちを楽しむ!オールカラーの豪華ミニおまけ本ですぞ!

★さらに!ハイビジョンディスクもついちゃうぅ!★
04盤面600
通常のDVDディスクと、PCやプレステ3、XBOX360など、WMVが見れる再生機器で
ハイビジョン動画を楽しめるオマケディスク付!


■5月3日直接通販受付開始!

一足お先にゲットしたい方のために!先行販売版をご用意いたしました。
特典はなくなり次第終了です。ご了承ください。

■5月18日[僕らのラブライブ4]サークル参加決定!!
5月18日に鎌田PIOで行われるラブライブオンリー同人即売会に参加します!
そちらでもエローティカがゲットできますぞ!おまけ冊子も持っていきます!


それでは本日の放送のご案内~。
つじ町落書きナマ放送
↑クリックで放送ページに飛びます。

さてさて本日の放送はどの子がひどい目にあうのかな?
リクエストは放送中のコメントでお願いしますね。


一枚目は前回のリクエストより、スーパーぽちゃ子!
90スーパーぽちゃ子
デブいとマゾぽくいじめたくてたまらんすッ!

二枚目は咲 鶴田姫子!
91咲 鶴田姫子
ビビクン!っと中出汁ぶっかけじゃい!

三枚目は艦隊これくしょんの霧島!
92艦隊これくしょん 霧島
大破の修繕にはこの白い液がきくんだよぉ?ぐへへ!


以上になります!沢山のリクエストありがとうございました!
次回は5月9日金曜日、夜21時からの予定です。どうぞお楽しみに!

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/03 10:53】 | # [ 編集]


> んん~やっぱり中出しはイイですねぇ!
> やっぱりチンコはおまんこにねじ込んでなんぼですな!

コメントありがとうございます!
ちんぽネジ込まれて体をヨジる娘ども!最高ですぜ!
【2014/05/03 11:31】 URL | 辻善 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/04 04:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/09 09:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/09 12:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/09 18:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/09 18:48】 | # [ 編集]


> こんばんは
> この前の、のんのんびよりの富士宮このみありがとうございました!

リクエストありがとうございました!
お気に召して頂ければなによりでっす!

【2014/05/09 20:24】 URL | 辻善 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1665-087735a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する