2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送118回
毎週金曜日21時から24時までエロい落書きを生配信しております、
つじ町落書きナマ放送118回目放送です。

放送の前に新刊のご案内です!
制服アイドル陵辱アニメ エローティカ 絢瀬絵里制服契約編
01ジャケ表600x800
新刊はラブライブ!のエリチを犯しまくりのぶっかけまくりぃ!


エローティカ 絢瀬絵里エリーチカ陵辱快楽堕ちアニメーション
うまく再生されない場合は一度読み込んでから再生してみてください。

優等生スクールアイドルを犯しまくり!
快楽のそこに叩き落して「精液かけて!かけてぇ!」と
せがむほどに汚しまくるアニメDVD作品です。

★なくなり次第終了!豪華なフルカラーおまけ本!★
03おまけ本600
本編からさらに深くえりちを楽しむ!オールカラーの豪華ミニおまけ本ですぞ!

★さらに!ハイビジョンディスクもついちゃうぅ!★
04盤面600
通常のDVDディスクと、PCやプレステ3、XBOX360など、WMVが見れる再生機器で
ハイビジョン動画を楽しめるオマケディスク付!


■5月3日直接通販受付開始!

一足お先にゲットしたい方のために!先行販売版をご用意いたしました。
特典はなくなり次第終了です。ご了承ください。

■5月18日[僕らのラブライブ4]サークル参加決定!!
5月18日に鎌田PIOで行われるラブライブオンリー同人即売会に参加します!
そちらでもエローティカがゲットできますぞ!おまけ冊子も持っていきます!
僕ラブ本1
当日の新刊はどエロいコピック落書き本!を製作中です。
書き下ろした原画販売も予定していますぞ~。



それでは本日の放送のご案内~。
つじ町落書きナマ放送
↑クリックで放送ページに飛びます。

さてさて本日の放送はどの子がひどい目にあうのかな?
リクエストは放送中のコメントでお願いしますね。


一枚目は彼女がフラグを折られたらより、魔法ヶ沢茜!
93彼女がフラグを折られたら 魔法ヶ沢茜
ちょっと太めな感じの子が増えてきて、おじさんうれしいよ!

二枚目はブラックブレッド 天童木更!
94ブラックブレッド 天童木更
性格キツそうな子も、挟んでぶっかければ、このとおりぃ!

三枚目はノーゲーム・ノーライフよりステファニー・ドーラ!
95ノーゲーム・ノーライフ ステファニー・ドーラ
ピンク髪は淫乱だぜぇええ!


以上になります!深夜までお付き合いくださいましてありがとうございました!
採用された方、おめでとうございます!


次週16日はイベント前の準備につき放送はお休みです。
次回は5月23日金曜日、夜21時からの予定です。どうぞお楽しみに!


今週頂きましたリクエストは以下の通りです。
続きからでご覧ください。

----------------------------------------------------------------
テイルズ オブ レジェンディア クロエ・ヴァレンス
閃の軌跡2 ミリアム・オライオン
天使のいない12月 須磨寺雪緒
ディーふらぐ 境多摩
サガフロンティア2 コーデリア

風雲維新★ダイショーグン 服部霧子
アズマリア・ヘンドリック
桃太郎伝説 夜叉姫
ポケモン ツツジ
戦姫絶唱シンフォギア 雪音クリス
いまいち萌えない娘
グレンラガン ダリー・アダイ
デート・アライブ 時崎狂三
ノーゲーム・ノーライフ ステファニー・ドーラ
ブラックブレッド 天童木更
遊戯王 荒野の女戦士
光臨天使エンシェルレナ エンシェルレナ
森羅万象 マリオン
それでも世界は美しい ニケ
真恋姫 雪蓮
ご注文はうさぎですか 天々座 理世(てでざ リゼ)
艦隊これくしょん 加賀


沢山のリクエストありがとうございました!



リクエストに関するお願いです!

あまり細かい事は言いたくないので、
なるべく以下の点は守っていただけるとありがたいです。

●一回の放送で複数リクエストはご遠慮ください。
発覚した場合は間違いなく採用されませんぞ!

●シチュエーション、衣装の指定などのリクエスト
も基本お答えできませんのでご了承ください。


大変ありがたいことですが、リクエストが視聴者様より増えてしまい
毎回キャラを調べるだけで結構な時間になってしまっております。

採用されないのが当たり前の確立なので、
その点をご留意頂けますようお願いいたします。

頂きましたリクエストは毎回リセットさせていただいております。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/10 09:30】 | # [ 編集]


> 昨日21時に行ったら放送してなかったから無いのかと・・・
> う~む・・・23にまた参加します。
> エリチDVD到着しました。
> 流石のクオリティでした。

せっかく来て頂いたのにすみません!
ちょうどカメラが不調で、切り替えた瞬間落ちてしまいPC再起動中でした。
次回よろしければ覗いてやってください!

エリチも満足いただけたようで何よりです!
次回作もどうかよろしくお願いいたします!!
【2014/05/10 12:32】 URL | 辻善 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/16 19:08】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/23 08:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/23 20:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1666-ab768489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する