2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送 第182回目
毎週金曜夜九時から放送しております、
つじ町落書きナマ放送 第181回目です。


放送の前につじ町からのご連絡です~

★つじ町落書きナマ放送Season6 9月3日発売開始!
落ナマ6_表紙560x420
落ナマ6_見本③560x420
ダウンロード販売中!



直接通販も先行販売中!

書店委託は9月中旬までお待ちください~!
詳しくは来週の放送でご案内いたしますぞ~!


それでは本日の放送のご案内~。
つじ町落書きナマ放送
↑クリックで放送ページに飛びます。

☆リクエストのルールをご一読ください!

①リクエストは1回の放送でお一人様一度まででお願いします!
②受付時間が放送中に二回ありますので、そのタイミングでお願いいたします!
③リクエストはその放送回のみ有効です!
④どうしても放送中にリクエストが出来ない場合はブログコメントでお願いします!(採用率は超低い!)

キャラを調べるだけで結構な時間になっておりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。

まずは宿題!639枚:俺妹 赤城瀬菜
639枚:俺妹 赤城瀬菜

つづいてもいっちょ宿題!640枚:ファイアーエムブレムIF サクラ
640枚:ファイアーエムブレムIF サクラ

放送中採用!641枚:白銀の意思 アルジェヴォルン リクル・ヒカル
641枚:白銀の意思 アルジェヴォルン リクル・ヒカル

放送中のリクエストからもう一枚!642枚Goプリンセスプリキュア キュアスカーレット
642枚:Goプリンセスプリキュア キュアスカーレット

ラストじゃい!643枚:ワールドトリガー 雨取千佳
643枚:ワールドトリガー 雨取千佳

以上!おつかれさまでしたん!いやー今週もちんぽ描いた描いた!採用された方おめでとさん!
来週は9月18日(金)21時からの予定です。アクマゾの発売を記念して、作品の一部をご覧頂きますぞ!


今週頂きましたリクエストは以下の通りです。
リクエストのご注意とともに「続きから」でご覧ください。
Goプリンセスプリキュア キュアスカーレット
幻影ヲ駆ケル太陽 アリエル
デート・ア・ライブ 村雨 令音
灼眼のシャナ ウェストショア
白銀の意思 アルジェヴォルン リクル・ヒカル
遊戯王 e・ラー
インフィニットストラトス 更識楯無
サノバウィッチ 因幡めぐる
ディーふらぐ 水上桜
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 久遠飛鳥
デジモンストーリー サイバースルゥース サヨ
ソウルワーカー ハル エスティア
艦隊これくしょん 浜風
マージナル・オペレーション ジブリール
艦これ 速吸
ブレイブリーセカンド マグノリア
艦これ 照月
ウルトラ怪獣擬人化計画 ガッツ星人
ダンガンロンパ 舞園さやか_
ジャスティス学園 ティファニー・ローズ
LoV3 ベストラ
封神演義 竜吉公主
ワールドトリガー 雨取千佳
天秤のLa dea ヴァレフォル
Z/X 青葉千歳
OS娘 3.1大婆様
とある魔術の禁書目録 吹寄制理
愛天使伝説ウエディングピーチ 花咲ももこ
リングドリーム 鹿野瑠璃
はいふり 岬明乃
Z/X 蝶ヶ崎ほのめ
北川怪獣アパート メフィラス星人
ドラコレ ティアマト
境界線上のホライゾン 江良・房栄
シンフォギアGX エルフナイン
Classroom☆Crisis 服部 花子
恋姫夢想 炎蓮
白猫プロジェクト キャロ
ヤマノススメ 小野塚ひかり
ツインビー サリュート
かんぱに☆ガールズ レオナ
ミルキィホームズ 常盤カズミ
テイルズオブハーツ イネス・ローレンツ
京都市交通局 太秦萌
ご注文はうさぎですか ココア
パズドラ 魔翼の星天使 ルミエル
Myself;Yourself 八代菜々香
パズドラ 覚醒ハク
ウチ姫 マリナ・ソフィア
ビキニ・ウォリアーズ パラディン
ドラクエ8 ゼシカ
のんのんびより 富士宮このみ
ドラクエ デボラ
MGS1 メイリン
フォルテシモ 里村紅葉
アルペ イオナ
テイルズオブファンタジア ミント・アドネード


沢山のリクエストありがとうございました!!



リクエストに関するお願いです!

あまり細かい事は言いたくないので、
なるべく以下の点は守っていただけるとありがたいです。

●一回の放送で複数リクエストはご遠慮ください。
発覚した場合は間違いなく採用されませんぞ!

●シチュエーション、衣装の指定などのリクエスト
も基本お答えできませんのでご了承ください。

●放送中にリクエスト受付時間があります!
放送中にご確認ください。

大変ありがたいことですが、リクエストが視聴者様より増えてしまい
毎回キャラを調べるだけで結構な時間になってしまっております。

採用されないのが当たり前の確立なので、
その点をご留意頂けますようお願いいたします。

頂きましたリクエストは毎回リセットさせていただいております。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/14 09:44】 | # [ 編集]


リクエストです
テイルズオブファンタジアのミント・アドネードをお願いします
【2015/09/18 14:40】 URL | ゲストさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1746-66dbf0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する