2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送 第183回目
毎週金曜夜九時から放送しております、
つじ町落書きナマ放送 第181回目です。


放送の前につじ町からのご連絡です~
★アクマゾ~先生は悪魔~ 発売開始!
アクマゾ_表紙
悪魔の先生と天使の少年のオネショタ禁断愛欲ストーリー!
父親の愛人でもある先生の肉体に溺れちゃウウウ!

・DVDプレスパック 書店委託発売中!

・ダウンロード版販売中!



直接通販も先行販売中!

アクマゾ_見本①
アクマゾ_見本②
アクマゾ_見本③
悪魔ゆえに貪欲に求めてしまう先生と、快楽にあがらえず悶えイク少年の
禁断の関係をお楽しみください~!

★つじ町落書きナマ放送Season6 発売中~!
落ナマ6_表紙560x420
落ナマ6_見本③560x420
・ダウンロード販売中!



・DVDプレスパック 書店委託発売中!


・直接通販も先行販売中!




それでは本日の放送のご案内~。
つじ町落書きナマ放送
↑クリックで放送ページに飛びます。

☆リクエストのルールをご一読ください!

①リクエストは1回の放送でお一人様一度まででお願いします!
②受付時間が放送中に二回ありますので、そのタイミングでお願いいたします!
③リクエストはその放送回のみ有効です!
④どうしても放送中にリクエストが出来ない場合はブログコメントでお願いします!(採用率は超低い!)

キャラを調べるだけで結構な時間になっておりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。

まずは宿題!644枚:ドラクエ8 ゼシカ
644枚:ドラクエ8 ゼシカ
もいっちょ!645枚:ドラクエ5 デボラ
645枚:ドラクエ5 デボラ
ヒャッホー!ドラクエパイズリまつりじゃい!

放送中採用!646枚:心が叫びたがってるんだ 成瀬順
646枚:心が叫びたがってるんだ 成瀬順

さらにもう一枚!647枚:ブレードアークス パイロン
647枚:ブレードアークス パイロン

ラストォ!648枚:トリアージX 狭霧友子
648枚:トリアージX 狭霧友子

以上になりまーす!今週は頼まれ仕事がパイズリ関連だったため、
パイズリかきたーてしゃーなーてパイズリ祭りになりましたなぁ~
採用された人おめでとさん!


次回放送は9月25日(金)夜九時からの予定です。

今週頂きましたリクエストは以下の通りです。
リクエストのご注意とともに「続きから」でご覧ください。

がっこうぐらし 若狭悠里
ブレイブリーセカンド マグノリア
てーきゅう! 近藤うどん子
伺か 澪央
艦隊これくしょん 浜風
ワンピースのナミさん(新世界ver)
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 久遠飛鳥
ディーふらぐ 水上桜
鋼鉄天使くるみ くるみ
心が叫びたがってるんだ 成瀬順
デレマス 城ヶ崎美嘉
封神演義 竜吉公主
ソウルワーカー ハル エスティア
ToLOVEる 御門涼子
咲 姉帯豊音(あねたいとよね
ブレードアークス パイロン
1000ちゃん
かんぱにガールズ レイファン
PSO2 ロッティ
境界のRINNE 美人秘書
ツインビー マドカ
インフィニットストラトス 更識楯無
恋姫夢想 恋
ストライク・ザ・ブラッド 仙都木阿夜
遊戯王zexal キャッシー
北川怪獣アパート メフィラス星人
メルティブラッド シオン・エルトナム・アトラシア
鉄道むすめ 立石あやめ
ダンガンロンパ 大神さくら
終わりのセラフ クルル・ツェペシ
夕やけだん団 七海
朧村正 百姫(ももひめ)
とある科学の超電磁砲 固法美偉
ダンガンロンパ 舞園さやか
ウチ姫 マリナ・ソフィア
幻影ヲ駆ケル太陽 アリエル
パズドラ 覚醒ハク
ジャスティス学園 ティファニー・ローズ
えとたま ウサ
ビキニ・ウォリアーズ パラディン
リバースドライヴ 清月天音
トリアージX 狭霧友子
MGS1 メイリン
カオスドライヴ アンジェ
冴えない彼女の育てかた 加藤
アルペ イオナ
テイルズオブファンタジア ミント・アドネード
フォルテシモ 里村紅葉


沢山のリクエストありがとうございました!!



リクエストに関するお願いです!

あまり細かい事は言いたくないので、
なるべく以下の点は守っていただけるとありがたいです。

●一回の放送で複数リクエストはご遠慮ください。
発覚した場合は間違いなく採用されませんぞ!

●シチュエーション、衣装の指定などのリクエスト
も基本お答えできませんのでご了承ください。

●放送中にリクエスト受付時間があります!
放送中にご確認ください。

大変ありがたいことですが、リクエストが視聴者様より増えてしまい
毎回キャラを調べるだけで結構な時間になってしまっております。

採用されないのが当たり前の確立なので、
その点をご留意頂けますようお願いいたします。

頂きましたリクエストは毎回リセットさせていただいております。
この記事に対するコメント

相変わらずアップがお早い!
生放送終了から半日経ってませんよ!
【2015/09/19 17:31】 URL | オレンジホリック #- [ 編集]


ゼシカありがとうございました!
【2015/09/19 18:01】 URL | gloria #- [ 編集]


> 相変わらずアップがお早い!
> 生放送終了から半日経ってませんよ!

俺は描くのだけじゃなくてイクのもヤハイぜ!
ザ・ソーロー!
【2015/09/20 09:25】 URL | 辻善 #- [ 編集]


> ゼシカありがとうございました!

お気に召して頂ければなによりです!
リクエストありがとうございました!!
【2015/09/20 09:26】 URL | 辻善 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/20 10:04】 | # [ 編集]


誰だよ大神さくらリクエストしたのwwwwww
【2015/09/20 10:31】 URL | ゲストさん #- [ 編集]


テイルズオブファンタジアのミント・アドネードをリクエストします
よろしくお願いします
【2015/09/25 14:15】 URL | 24-16 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1747-c1ef6a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する