2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送 第223回
毎週金曜夜九時から放送しております、
つじ町落書きナマ放送 第223回目です。

放送の前につじ町からのご連絡です~

☆神乳解禁!!!Z級のパイオツにもまれてはさまれてイキくるえィ!!!
神乳Z
ついにZ級パイオツのかいしんのいちげきオッパイアニメが発売開始です!
挟んで揺れて射精ッ!ずりんずりんぶるんぶるんどぴゅんどぴゅんな
オッパイトリビュートアニメ、どうぞお楽しみください!
[広告] VPS

以下のバナーから販売サイトに飛べます
DMM

アニメ5本入り(メイン2本+ショート3本)22分 税別700円で発売中です。
どうぞよろしくぅ! DVD版は7月20日くらいからの発売開始を予定しております。
もちろん夏コミにも持って行きますぞ!夏コミ情報は追ってご連絡致します。
DMM

コミケの情報も載せたかったのですが、
今週体験版の調整がとりきれず、今しばらくお待ちください。
新作の情報も来週には載せられるかな?

それでは本日の放送のご案内~。
つじ町落書きナマ放送
↑クリックで放送ページに飛びます。

☆リクエストのルールをご一読ください!

①リクエストは1回の放送でお一人様一度まででお願いします!
②受付時間が放送中に二回ありますので、そのタイミングでお願いいたします!
③リクエストはその放送回のみ有効です!

キャラを調べるだけで結構な時間になっておりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。
リク増大に伴いましてブログコメントでのリクは2015年をもちまして終了させて頂きました。
放送中のみでお願いいたします。

まずは宿題ッ!792枚:ワンダークラウン アイダ
792枚:ワンダークラウン アイダ

放送中採用!793枚:NewGame 葉月しずく
793枚:NewGame 葉月しずく

居残り宿題!794枚:タブー・タトゥー 一ノ瀬桃子
794枚:タブー・タトゥー 一ノ瀬桃子


以上!いやー今週もぶっかけたなー採用された方おめでとさん!
次回は7月15日、金曜夜九時からナマ放送予定です。

今週頂きましたリクエストは以下の通りです。
リクエストのご注意とともに「続きから」でご覧ください。

ウェンディー・ライアン サイキックフォース
ガールズアンドパンツァー 西住しほ
電波教師 鑑 純音
NEWGAME! 飯島ゆん
ハンドレッド クレア・ハーヴェイ
遊戯王のe・ラーで
ディーふらぐ! 柴崎芦花
アカメが斬る! クロメ
ドラゴンズクラウン ソーサレス
トリックスター ランタン
タブー・タトゥー 一ノ瀬桃子
マジェプリ アマネ・ハヅキ
Fateプリズマイリヤ クロ
御城プロジェクト 石山城
スーパーリアル麻雀 豊原エツ子
魔法使いプリキュア キュアフェリーチェ
NEW GAME 滝本ひふみ
無双orochi ジョカ
OS娘 3.1大婆
この素晴らしい世界に祝福を アイリス
トリニティテンポ 虎谷大河
神姫プロジェクト ソル
天谷奏香 あいうら
戦国武将姫MURAMASA 藤堂高虎
ロウきゅーぶ 愛莉
神姫プロジェクト ラファエル
スーパーロボット大戦 アケミ・アカツキ
アイカツ! 服部ユウ
デッドオアアライブ レイファン
恋姫の恋
トリニティセブン 浅見リリス
NewGame 葉月しずく
デジモンアドベンチャー エンジェウーモン
スクールガールストライカーズ 沙島悠水
メルティブラッド シオン
黒猫のウィズUSG エリス
ファイナルファイト ロキシー
憑物語(つきものがたり) 斧乃木余接
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス ライラ
グランブルーファンタジー フォルテ
双星の陰陽師 化野 紅緒
うたわれるもの 偽りの仮面 ルルティエ
ずっと前から好きでした 早坂あかり
ミアン・トリ スキャラバン・キッド
ギンガフォース ティニー
スパロボOG カティア・グリニャール
暗黒騎士を脱がさないで エリー
KOF ユリ・サカザキ
パズドラ エスカマリ
監獄学園プリズンスクール 白木芽衣子
パズドラ スピカ
ゴシックは魔法少女 スフレ
グランブルーファンタジー カリオストロ
Z/X ニーナ・シトリー
パズドラ パンドラ
フラワーナイトガール ガイラルディア
神羅万象チョコ メリル
賢者の弟子を名乗る賢者 ミラ
ラストピリオドのノイン
パズドラ 赤ソニア
SHIROBAKO 今井みどり
千年戦争アイギス 踊り子マーニー



沢山のリクエストありがとうございました!!



リクエストに関するお願いです!

あまり細かい事は言いたくないので、
なるべく以下の点は守っていただけるとありがたいです。

●一回の放送で複数リクエストはご遠慮ください。
発覚した場合は間違いなく採用されませんぞ!

●シチュエーション、衣装の指定などのリクエスト
も基本お答えできませんのでご了承ください。

●放送中にリクエスト受付時間があります!
それ以外はは受け付けないのでごめんやで!
詳しくは放送中にご確認ください。

大変ありがたいことですが、リクエストが視聴者様より増えてしまい
毎回キャラを調べるだけで結構な時間になってしまっております。

採用されないのが当たり前の確立なので、
その点をご留意頂けますようお願いいたします。

ブログコメント、ピクシブコメントでのリク受付も
終了させて頂きました、ご了承ください。

頂きましたリクエストは毎回リセットさせていただいております。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/08 22:08】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/08 22:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/14 22:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1792-5dab16f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する