2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送 第224回目
毎週金曜夜九時から放送しております、
つじ町落書きナマ放送 第224回目です。

放送の前につじ町からのご連絡です~

☆神乳解禁!!!Z級のパイオツにもまれてはさまれてイキくるえィ!!!
神乳Z
ついにZ級パイオツのかいしんのいちげきオッパイアニメが発売開始です!
挟んで揺れて射精ッ!ずりんずりんぶるんぶるんどぴゅんどぴゅんな
オッパイトリビュートアニメ、どうぞお楽しみください!
[広告] VPS

以下のバナーから販売サイトに飛べます
DMM

☆パッケージ版通販取り扱い中!
0_ショッピングカート_直接通販バナー
logo2.gif
0_ショッピングカート_直接通販バナー

直接通販は特価500円&ハイビジョンディスク付!!!超おとく!
アニメ5本入り(メイン2本+ショート3本)22分 税別700円で発売中です。
もちろん夏コミにも持って行きますぞ!夏コミ情報は追ってご連絡致します。
DMM

☆モン娘ハンターRPG 体験版出撃ッ!
宣伝用画面
ヒャッホウ!夏コミ新作予定(とはいえ完成は無理?)の体験版できたよー!
ベータ版よりちょっとだけ追加要素ダンジョンあって
バグもすこしだけとってあるんじゃ!まだすこしバグあるかもですので一つご容赦!

上の画像をクリックするとダウンロードしますので、ZIPおとしたら解凍してあそんでね!
まえのセーブデータもつかえるよぉ!!SAVEフォルダの中身を全部上書きしてみてちょ!

それでは本日の放送のご案内~。
つじ町落書きナマ放送
↑クリックで放送ページに飛びます。

☆リクエストのルールをご一読ください!

①リクエストは1回の放送でお一人様一度まででお願いします!
②受付時間が放送中に二回ありますので、そのタイミングでお願いいたします!
③リクエストはその放送回のみ有効です!

キャラを調べるだけで結構な時間になっておりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。
リク増大に伴いましてブログコメントでのリクは2015年をもちまして終了させて頂きました。
放送中のみでお願いいたします。

まずは宿題ッ!795枚スクールガールストライカーズ 沙島悠水
795枚スクールガールストライカーズ 沙島悠水

配信中採用!796枚:フラワーナイトガール プルメリア
796枚:フラワーナイトガール プルメリア

居残り宿題!797枚:白猫プロジェクト トモエ
797枚:白猫プロジェクト トモエ

以上!いやぁ~ぶっかけたな~今週もだしまくっちゃったZE!
採用された人、おめでとさん!

次回は7月22日、金曜夜九時からナマ放送予定です。
来週はいよいよシーズン8最終回!800枚目指してぶっかけるっぞ!

今週頂きましたリクエストは以下の通りです。
リクエストのご注意とともに「続きから」でご覧ください。
ディーふらぐ 高尾部長
神姫プロジェクト ラファエル
ふらいんぐうぃっち 石渡なお
魔装学園H×H シルヴィア
この素晴らしい世界に祝福を アイリス
ドラゴンズクラウン ソーサレス
遊戯王のe・ラーで
アカメが斬る! チェルシー
フラワーナイトガール プルメリア
手品先輩 手品先輩
guilty gear xrd エルフェル
サムライスピリッツ零 リムルル
ポケモン ドミノ
魔法使いプリキュア キュアフェリーチェ
ダンガンロンパ3 絶望編 雪染
御城プロジェクト 石山城
アクティヴレイド 星宮はるか
ハンドレッド ヴィタリー・トゥイニャーノフ
白猫プロジェクト トモエ
スーパーロボット大戦GC サリー・エーミル
グランブルーファンタジー クラリス
ダンジョントラベラーズ2 イリーナ・ローゼンマイア
蒼き鋼のアルペジオ ハルナ
恋姫の恋
ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーVII シェルク・ルーイ
メルティブラッド シオン
ソフィーのアトリエ ソフィー
この美術部には問題がある 宇佐美みずき
ロックマンDASH ロール
俺妹 新垣あやせ
彼女がフラグが折られたら 深雪・マッケンシー
バトルスピリッツダブルドライブ エト・エトシンモリ8世
魔法使いと黒猫のウィズ イーニア
魔技科の剣士と召喚魔王 音無輝夜
マーラ 真・女神転生
ファイナルファイト ロキシー
グリムノーツ シンデレラ
ずっと前から好きでした 早坂あかり
氷菓 千反田えるたそ
Z/X ニーナ・シトリー
ガルパン 島田愛里寿
マジガール 坂上梢
伝説の勇者の伝説 ノア・エン
プリティーリズムレインボーライブ 涼野いと
御剣涼子 リアルバウトハイスクール
鉄道むすめ 豊郷あかね_
賢者の弟子を名乗る賢者 ミラ
甘々と稲妻 飯田小鳥
パズドラ スピカ
トリニティテンポ 虎谷大河
斬 月島弥生
電波教師 鑑純音(かがみすずね
パズドラ エスカマリ
ももくり 水山のりか
地下鉄に乗るっ 太秦萌
飢狼伝説 不知火舞
パズドラ パンドラ
フラワーナイトガール ガイラルディア
中二病でも恋がしたい 丹生谷森夏
アイドルマスター シンデレラガールズ 北条加蓮
魔装学園H×H ユリシア・ファランドール
上下山虎子 ヒャッコ
瀬能ナツル けんぷファー
パズドラ ラクシュミー


沢山のリクエストありがとうございました!!



リクエストに関するお願いです!

あまり細かい事は言いたくないので、
なるべく以下の点は守っていただけるとありがたいです。

●一回の放送で複数リクエストはご遠慮ください。
発覚した場合は間違いなく採用されませんぞ!

●シチュエーション、衣装の指定などのリクエスト
も基本お答えできませんのでご了承ください。

●放送中にリクエスト受付時間があります!
それ以外はは受け付けないのでごめんやで!
詳しくは放送中にご確認ください。

大変ありがたいことですが、リクエストが視聴者様より増えてしまい
毎回キャラを調べるだけで結構な時間になってしまっております。

採用されないのが当たり前の確立なので、
その点をご留意頂けますようお願いいたします。

ブログコメント、ピクシブコメントでのリク受付も
終了させて頂きました、ご了承ください。

頂きましたリクエストは毎回リセットさせていただいております。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1793-709665a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する