2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送 第226回目
毎週金曜夜九時から放送しております、
つじ町落書きナマ放送 第226回目です。

放送の前につじ町からのご連絡です~
☆コミケ新刊!オリジナリアニメーションはオネショタだッ!
お姉様と弟クン
お姉様と弟クン
お姉様と弟クン
お姉さまに優しくお仕置きされるアニメーション作品です。
まにあう、かなぁ・・・?

8月14日(日曜日)コミックマーケット90
東5ホール ノ-14a 「つじもが町に殺ってきた」

よろしくね!来週にはアニメ部分もしょうかいするよ!

☆神乳解禁!!!Z級のパイオツにもまれてはさまれてイキくるえィ!!!
神乳Z
ついにZ級パイオツのかいしんのいちげきオッパイアニメが発売開始です!
挟んで揺れて射精ッ!ずりんずりんぶるんぶるんどぴゅんどぴゅんな
オッパイトリビュートアニメ、どうぞお楽しみください!
[広告] VPS

以下のバナーから販売サイトに飛べます
DMM

☆パッケージ版通販取り扱い中!
0_ショッピングカート_直接通販バナー
logo2.gif
0_ショッピングカート_直接通販バナー

直接通販は特価500円&ハイビジョンディスク付!!!超おとく!
アニメ5本入り(メイン2本+ショート3本)22分 税別700円で発売中です。
もちろん夏コミにも持って行きますぞ!夏コミ情報は追ってご連絡致します。
DMM

☆モン娘ハンターRPG 体験版出撃ッ!
宣伝用画面
ヒャッホウ!夏コミ新作予定(とはいえ完成は無理?)の体験版できたよー!
ベータ版よりちょっとだけ追加要素ダンジョンあって
バグもすこしだけとってあるんじゃ!まだすこしバグあるかもですので一つご容赦!

上の画像をクリックするとダウンロードしますので、ZIPおとしたら解凍してあそんでね!
まえのセーブデータもつかえるよぉ!!SAVEフォルダの中身を全部上書きしてみてちょ!

それでは本日の放送のご案内~。
つじ町落書きナマ放送
↑クリックで放送ページに飛びます。

☆リクエストのルールをご一読ください!

①リクエストは1回の放送でお一人様一度まででお願いします!
②受付時間が放送中に二回ありますので、そのタイミングでお願いいたします!
③リクエストはその放送回のみ有効です!

キャラを調べるだけで結構な時間になっておりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。
リク増大に伴いましてブログコメントでのリクは2015年をもちまして終了させて頂きました。
放送中のみでお願いいたします。

まずは宿題ッ!801枚:グランブルーファンタジー クラリス
801枚:グランブルーファンタジー クラリス

配信中採用!802枚:ブレスオブファイア6 エリーゼ
802枚:ブレスオブファイア6 エリーゼ

以上!おつかれさまでした!
ほんとはもう一枚くらい描きたいのですが、
コミケ前で時間がないので居残り宿題はナシです!

次回は8月5日、金曜夜九時からナマ放送予定です。
最新作の映像をご案内できると思いますので是非覗きに来てね~!

今週頂きましたリクエストは以下の通りです。
リクエストのご注意とともに「続きから」でご覧ください。

電波教師 鑑純音
ガールズ&パンツァー ローズヒップ
アカメが斬る! マイン
LoV3 モルモー
討鬼伝2 真鶴
魔法使いプリキュアよりキュアフェリーチェ
フェアリーテイル ルーシィ
Fate/GO 清姫
SHOW BY ROCK チュチュ
Z/X ニーナ・シトリー
らんま1/2 シャンプー
神姫プロジェクト ラファエル
トリニティテンポ 虎谷大河
神姫プロジェクト ソル
エウレカセブンAO エレナ・ピープルズ
ゴブリンスレイヤー 女神官
クイーンズブレイド グリムワール 魔装剣姫カグヤ
レガリア ユインシエル・アステリア
ワンダークラウン マルダ
この美術部には問題がある! 立花夢子
デジモンアドベンチャー エンジェウーモン
魔法使いと黒猫のウィズ イーニア
ウチ姫 地図姫アリーナ・マップス(アラカルト)SR+
NEW GAME! 飯島ゆん
艦これ 利根改二
艦これ 龍驤改二
ファイナルファイト ロキシー
メルティブラッド シオン
フェアリーフェンサーエフ ハーラー
無双OROCHI ジョカ
ずっと前から好きでした 早坂あかり
黒猫のウィズUSG エリス
天秤のla dea ヴァレフォル
アラクニド 藤井アリス
ブレスオブファイア6 エリーゼ
ディーふらぐ 高尾部長
スーパーロボット大戦GC アケミ・アカツキ
ディバインゲート 【追想】ファティマ
リリカルなのはSTS ティアナ
ももくり 島田柚姫_
ろこどる】やってみた。 小日向縁
ゼロの使い魔 モンモランシー
乖離性ミリオンアーサー 歌姫アーサー
ガンヴォルト爪(ソウ) ニケー
はいふり 和住媛萌(わずみ ひめ
ももくり 水山のりか
千恋*万花 ムラサメ
デジモンユニバース アプリモンスターズ 花嵐エリ
遊戯王のe・ラー
恋姫の麗羽_
魔装学園H×H シルヴィア
NEW GAME! 滝本ひふみ
この美術部には問題がある 宇佐美みずき
逆転裁判 綾里千尋
神羅万象 蛇艶大公エキドナ
御城プロジェクト 石山城
おしえて!ギャル子ちゃん オタ子
悠久の車輪 シャローン
フィギュアヘッズ リミエル
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の瀬川茜
空の軌跡Evo FC エステル・ブライト
メタルスラッグ フィオ
どうぶつと魔法の街 ルル
艦これ神風
スクールガールストライカーズ 美山椿芽


沢山のリクエストありがとうございました!!



リクエストに関するお願いです!

あまり細かい事は言いたくないので、
なるべく以下の点は守っていただけるとありがたいです。

●一回の放送で複数リクエストはご遠慮ください。
発覚した場合は間違いなく採用されませんぞ!

●シチュエーション、衣装の指定などのリクエスト
も基本お答えできませんのでご了承ください。

●放送中にリクエスト受付時間があります!
それ以外はは受け付けないのでごめんやで!
詳しくは放送中にご確認ください。

大変ありがたいことですが、リクエストが視聴者様より増えてしまい
毎回キャラを調べるだけで結構な時間になってしまっております。

採用されないのが当たり前の確立なので、
その点をご留意頂けますようお願いいたします。

ブログコメント、ピクシブコメントでのリク受付も
終了させて頂きました、ご了承ください。

頂きましたリクエストは毎回リセットさせていただいております。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1795-77cc3b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する