2ntブログ
つじもがブログに殺ってきた
「つじもが町に殺ってきた」のブログだよ。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじ町落書きナマ放送 第227回目
毎週金曜夜九時から放送しております、
つじ町落書きナマ放送 第227回目です。

今回は放送頭に新作の映像をちょっと発表しまっせ~!
ヘッドフォンを用意してお待ちくだされよッ!


放送の前につじ町からのご連絡です~
☆コミケ新刊!オリジナリアニメーションはオネショタだッ!
8月14日(日曜日)コミックマーケット90
東5ホール ノ-14a 「つじもが町に殺ってきた」

お姉様と弟クン
お姉様と弟クン
お姉様と弟クン
お姉さまに優しくお仕置きされるアニメーション作品です。
まにあう、かなぁ・・・?
間に合ったらコミケではDVDVideoのディスクのほかに
ハイビジョンデータの入ったHDオマケディスクもつけるぜ!
販売価格はイベント先行特価500円の予定です~!おかいどくぅ!

よろしくね!配信冒頭にアニメ部分紹介するよ!

☆モン娘ハンターRPG 体験版出撃ッ!
宣伝用画面
ヒャッホウ!夏コミ新作予定(とはいえ完成は無理!!)の体験版できたよー!
ベータ版よりちょっとだけ追加要素ダンジョンあって
バグもすこしだけとってあるんじゃ!まだすこしバグあるかもですので一つご容赦!

上の画像をクリックするとダウンロードしますので、ZIPおとしたら解凍してあそんでね!
以前のセーブデータもつかえるよぉ!!SAVEフォルダの中身を全部上書きしてみてちょ!
ちなみにコミケで頒布予定の体験版はさらにもう少し進める!
モン娘ハンターRPG1
夏限定のスペシャルパッケージだよ!
モン娘ハンターRPG2
船に乗って砂漠の港町の周りでもうちっとモン娘たおせるぞい!
イベントでは100円で頒布予定です。新刊を買ってくれた人にはなんと無料ッ!
あまり作る予定ではありませんが、クッソあまったら通販するかもです~。

☆神乳解禁!!!Z級のパイオツにもまれてはさまれてイキくるえィ!!!
神乳Z
ついにZ級パイオツのかいしんのいちげきオッパイアニメが発売開始です!
挟んで揺れて射精ッ!ずりんずりんぶるんぶるんどぴゅんどぴゅんな
オッパイトリビュートアニメ、どうぞお楽しみください!
[広告] VPS

以下のバナーから販売サイトに飛べます
DMM

☆パッケージ版通販取り扱い中!
0_ショッピングカート_直接通販バナー
logo2.gif
0_ショッピングカート_直接通販バナー

直接通販は特価500円&ハイビジョンディスク付!!!超おとく!
アニメ5本入り(メイン2本+ショート3本)22分 税別700円で発売中です。
もちろん夏コミにも持って行きますぞ!夏コミ頒布版にもHDディスクつけちゃるぜィ!
DMM


それでは本日の放送のご案内~。
つじ町落書きナマ放送
↑クリックで放送ページに飛びます。

☆リクエストのルールをご一読ください!

①リクエストは1回の放送でお一人様一度まででお願いします!
②受付時間が放送中に二回ありますので、そのタイミングでお願いいたします!
③リクエストはその放送回のみ有効です!

キャラを調べるだけで結構な時間になっておりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。
リク増大に伴いましてブログコメントでのリクは2015年をもちまして終了させて頂きました。
放送中のみでお願いいたします。

配信中採用!803枚:おしえて!ギャル子ちゃん オタ子
803枚:おしえて!ギャル子ちゃん オタ子
今回はコミケ前で時間がないので一枚だけです!次回にご期待くだされ!

来週8月12日はコミケ準備でお休みですー
次回は8月19日、金曜夜九時からナマ放送予定です。
コミケの感想とかでダラダラやるずぇ~!


今週頂きましたリクエストは以下の通りです。
リクエストのご注意とともに「続きから」でご覧ください。
LoV3 モルモー
Z/X ニーナ・シトリー
白猫プロジェクト レーラ
魔法使いプリキュアよりキュアフェリーチェ
ハンターハンター ネオン・ノストラード
無彩限のファントム・ワールド 水無瀬小糸
風雲維新ダイショーグン 法光院様
Fate/GO 清姫
なのはVIVID ユミナ・アンクレイヴ
エル・カザド ナディ
男子高校生の日常 生島
ワガママハイスペック 鳴海兎亜
おしえて!ギャル子ちゃん オタ子
パズドラ 覚醒ヴィーナス
サガフロンティア アニー
ワンダークラウン メルダ
スーパーロボット大戦OG カティア・グリニャール
アクティヴレイド liko
この素晴らしい世界に祝福を アイリス
あいうら 天谷奏香
神姫プロジェクト ポセイドン
グリムノーツ シェイン
モンスト ラー
空の軌跡EvoFC エステル・ブライト
ガンダムビルドファイターズトライ シノダ・エリ
コープスパーティー 中嶋直美(なかしま なおみ)
無双OROCHI ジョカ
カルドセプト3ds ナジャラン
テイルズオブベルセリア ベルベット
ファイナルファイトのロキシー
カリギュラ 神楽鈴奈(かぐらすずな
ミリオンアーサーの歌姫アーサー
メルティブラッド シオン
人生 遠藤梨乃(えんどうりの
遊戯王のe・ラー
アラクニド 藤井アリス
アークライズファンタジア レスリー
セリュー・ユビキタス アカメが斬る!
魔法使いと黒猫のウィズ イーニア
ディバインゲート 【追想】ファティマ
戦国武将姫MURAMASA 藤堂高虎
ガールズ&パンツァー 西 絹代
黒猫のウィズUSG エリス
恋姫の麗羽
デジモンユニバース アプリモンスターズ 花嵐エリ
えとたま ウリたん
トリニティテンポ 虎谷大河
ウルトラ怪獣擬人化計画 ゼットン
パズドラ エスカマリ
バトルガールハイスクール 国枝詩穂
戦国アスカZERO 明智光秀
NEW GAME! 飯島ゆん
パズドラ スミレ
賢者の弟子を名乗る賢者 ミラ
ももくり 島田柚姫
白猫プロジェクト エクセリア
はいふり 和住媛萌(わずみひめ
戦姫絶唱シンフォギアGX   小日向 未来
ももくり 水山のりか
デジモンアドベンチャー エンジェウーモン
ガールフレンド(仮) 天都(あまつ)かなた
境界線上のホライゾン アデーレ・バルフェット
SHOW BY ROCK!! ツキノ
監獄学園プリズンスクール 白木芽衣子
ガンスリンガーストラトス 竜胆(りんどう)しづね
ジョジョの奇妙な冒険 マライア
サモンナイト4 エニシア
すのはら荘の管理人さん 春原彩花
ものの歩 風丘みなと
FE烈火の剣 リンディス
SAO アスナ
FATE ルヴィアゼリッタ・エーデルフェル
ボーダーブレイク ドライタイプ
グランブルーファンタジー ナルメア
御城プロジェクト 石山城
白猫 マール
ずっと前から好きでした 早坂あかり
月華の剣士 一条あかり
beatmaniaIIDX リリス


沢山のリクエストありがとうございました!!



リクエストに関するお願いです!

あまり細かい事は言いたくないので、
なるべく以下の点は守っていただけるとありがたいです。

●一回の放送で複数リクエストはご遠慮ください。
発覚した場合は間違いなく採用されませんぞ!

●シチュエーション、衣装の指定などのリクエスト
も基本お答えできませんのでご了承ください。

●放送中にリクエスト受付時間があります!
それ以外はは受け付けないのでごめんやで!
詳しくは放送中にご確認ください。

大変ありがたいことですが、リクエストが視聴者様より増えてしまい
毎回キャラを調べるだけで結構な時間になってしまっております。

採用されないのが当たり前の確立なので、
その点をご留意頂けますようお願いいたします。

ブログコメント、ピクシブコメントでのリク受付も
終了させて頂きました、ご了承ください。

頂きましたリクエストは毎回リセットさせていただいております。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsujizen.blog.2nt.com/tb.php/1796-20f9df9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

辻善

Author:辻善
こんちゃエロ同人作家です。アニメーション作品中心で活動中。アニメは大変ですけど動くの楽しいよね。


エロ含むメインサイトはここです。成人以下は禁止な。

■つじ町作品取り扱い中■





■悪魔教師x少年天使

■ビッチ姫大エロ暴れ

■制服アイドル陵辱2作品


■オリジナル妹アニメ

■葦月伊織レイプ3作品



■アニメぎっしり!

■PIXIV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する